ホームページ >

内向的な人の職場生存の道

2017/2/12 22:46:00 17

内向的、職場、交際

内向的な性格の人は、職場でどうやって戦うべきですか?今日は、内向的な人の職場での生きる道を教えます。

たぶん内向的な性格の人にとっては、煩雑な環境で働くことほど困難なことはないでしょう。このような環境の中で、同僚は思わず声をかけられて足につまされることもあります。だから、必要な時に、あなたがこのような気が紛れる環境から飛び出すところを探します。仕事をする。会議室や閉場時間帯の会社の食堂など、仕事に集中できます。

一般的には、各組織の内部には高度な集中と忍耐力を必要とする仕事があります。外向的な性格の人たちはこのような仕事が嫌いなのは間違いないです。なぜ自発的にこのような任務を引き受けないのですか?しかも、あなたは気軽にこの仕事を完成することができないだけではなく、同僚の苦境を脱出するのに役立つことができます。本当に一挙両得です。

特に、あなたが新しい会社に入ったばかりの時、上司と同僚は必ずあなたを連れて各部門に行ってよく知ってもらいます。一緒に昼ご飯を食べたり、仕事が終わったら、どこかに集まってください。本当に重要なことがない限り、皆さんの好意の招待を断らないほうがいいです。もちろん、この過程の中で、あなたは確かにいくらかの精力を費やして行かなければなりません。順応するでも、これはきっとこれから一人で過ごすよりもっと多くのエネルギーを使って、会社の同僚と交際するほうがいいです。

手紙が信じられなくても、トイレは内気な人の一番いい友達かもしれません。もちろん同じ親友は資料をコピーしたり、書類を送ったりします。もちろん下の階でコーヒーを一杯買います。仕事の一日に何回か充電する機会があることを許可してください。「内向的な性格の人として、どんどん会議に慣れないかもしれません。だから、自分から積極的にオフィスを離れる機会を探さなければならないです。オフィスビルの周りを一周するだけでも、考えを整理できます。次の会議が始まる前に、ガソリンをいっぱい入れてください。

性格の違う人は自分に合う仕事が見つけられます。内向的な性格のため、話をしないと将来性がないと感じないで、職場を向上させたいです。競争力自分の強みを見つけて、外向的な性格の人にはない条件を見つけて、その強みを生かして自分の才能をアピールしましょう。

学校から社会まで、慣れない、無名の喪失と憂うつは普通です。もしあなたが仕事に参加したばかりなら、退職の衝動があります。理性的に感性衝動に打ち勝つべきです。まず自分の喪失と憂うつはどこから来たのかを聞いてみてください。もっと適応してから出発するかどうかを決めます。

職場では、いろいろな人と付き合うことを覚えなければなりません。同僚たちと早く親しくなりたければ、彼らのために多くのことをすることができます。新人にとって、自分の認識を正しくして、誠実に同僚に教えてもらって、着実に業務のレベルを高めて、友好的に人に接して、節度をよくつかんでいます。

学生の間にはいろいろな理想がありますが、理想というものは必ずしも示すものではありません。いくらいい職場でも、現実と理想の間には一定の差があります。自分の仕事に対して理性的に取り組むべきで、一時の成績で有頂天になったり、一時の挫折でがっかりしたりしてはいけません。自信と忍耐力を持って、成功は自分で一歩ずつ歩んできた。

仕事の中で必要な知識はいつも多方面で、専門は口に合うのが悪くなくて、専門は特に合わないならば、補充するべきな知識は多すぎます。初めての職場では、目が高い、手が低いなどの注意が必要です。「小さなことが嫌で、大きなことができない」というのは、仕事に参加したばかりの人がよくする欠点です。大きなところに目を向け、小さなところから手をつけ、一つ一つの「小さなこと」をおろそかにせずにしっかりと行い、これからの「大事」のために資源を蓄積することができる。

もっと関連した情報は世界の服装靴と帽子のネットカフェに注目してください。


  • 関連記事

6つの方法を教えてあげます。どうやって挫折した人に直面しますか?

コミュニケーション
|
2017/2/10 21:03:00
16

職場の「バカ」は実はもっと生きやすいです。

コミュニケーション
|
2017/2/9 22:41:00
12

职场交往别拒人于千里之外

コミュニケーション
|
2017/2/9 22:06:00
11

職場の内向的な人がどうやって足踏みしているかを解読します。

コミュニケーション
|
2017/2/8 21:35:00
20

职场人脉决定你的竞争力

コミュニケーション
|
2017/2/8 20:35:00
12
次の文章を読みます

フォーマルな場での男性と女性の服装マナー

個人のイメージの六要素は、身だしなみ、表情、しぐさ、服装、言葉遣い、人当たりです。フォーマルなシーンでは男性と女性の服装のマナーが重要です。次の時間には、世界の服装ネットの編集者と一緒に詳しい情報を見てみましょう。