ホームページ >

2011年秋冬中国流行ファブリック

2010/8/14 9:48:00 36

ライオン2011秋冬中国ファブリック

のみ

ファッションをリードする

持ってこそ

市場

ここ数ヶ月、

石の獅子

中堅

ファブリック

企業が一丸となった

中国

ファブリックの申告ブーム。

昨日国家紡織品開発センターから連絡がありました。今年の5月から7月末までに、石獅子は37の布地企業が2011年秋冬の中国流行トレンドに参加して布地に入選しました。全部で最新の研究開発布地327種類を選びました。

  


「中国の流行生地に入選することを目標にしています。

ファッション

高地

市布同業公会の洪明会長はこう考えている。

このように、同公会は今回の中国流行布地選別活動の協力機関となりました。

調査によると、石の獅子の布地企業は今回とても強い主導性を体現しています。文興、錦利、台隆、協盛共豊、冠宏、ガイチー、宏太、連邦三禾、永固などの基幹布業会社は全部多くの最新の布地が参加しています。

協盛協豊、台隆、冠宏、蓋奇、永固、三元、創芸など12の企業は全部10種類以上の布地を報告しました。一番多いのは20種類に達します。

  


調査によると、今回の石獅子の布地企業が報告した参選布地はシルクコーティング、色織、竹炭繊維、天糸、シルクウール綿混紡、天糸ダイヤモンド、真珠紡績、生物基とトウモロコシ基繊維布地などの面が広いです。

これらのファブリックは機能型、生態系のファブリックを主として、静電気防止、吸湿通気性、防塵、しわ防止、吸湿速乾、紫外線防止、防風、防寒、防水、防絨、柔軟などの機能と特性を持っています。

多くのファブリックの革新性と品質の等級はすべてとても高くて、例えば牛乳の糸、生物の基の弾性の綿、トウモロコシの基の繊維のファブリックなどはすべてとても強い革新性を持って、垂れ下がって性だけではなくて、その上柔軟に肌にキスして、さわやかで、手触りは柔順できめ細かいです。

  


   

国家

織物開発センターの関係者によると、報告された布地の作品から見られます。

例えば、往年の双糸光綿で有名な企業が、今年新しくゴム付き麻綿綿の布地の新製品を発売しました。「10095」という布地で、保温繊維の運用はカウボーイの保温性を強めました。

  


記者が発見したのは、多くの新聞配達の生地は名称の上でまたとてもアイデアがあって、例えば“黒色のユーモア”、“峰回路転”、“暗香疎影”、“夢幻の星空”、“竹林に揺れ動く”、“鳥の巣”、“暗渡の陳倉”など。

  


現在、国家織物開発センターは専門家を組織して全国からの応募作品を審査しています。

秋と冬

中国の流行生地は布地と企業に入選しました。

  • 関連記事

2011春夏色とファブリックの傾向:生態の本質から源を発します(図)

潮流の分析
|
2010/8/14 9:36:00
24

中国ブランドの10年コンクール:その中国服の栄光と落ちぶれ

潮流の分析
|
2010/8/14 9:34:00
43

郁氷は江蘇服装協会の会長に選ばれました。

潮流の分析
|
2010/8/14 8:56:00
22

ADDFEELINGエディ非爾はファッションの第一線を作っています。

潮流の分析
|
2010/8/14 8:46:00
91

子供服のデザインと流行(図)

潮流の分析
|
2010/8/13 9:55:00
26
次の文章を読みます

広州の靴服は「テーマストア」の解体ラッシュが巻き起こった。

太古の匯、万達集団が長年にわたり、数十万平方メートル規模のビックマックプロジェクトで広州ビジネスに身を投じる際、勢いの強い「テーマパーク店」の解体ラッシュが短期間に広州を席巻した。