ホームページ >

商売十大禁忌

2010/9/20 15:55:00 79

富を握って勝つ

一つのタブー:ドアに座って客を待つ。

商売は逃げず、商品市場は目まぐるしく変化し、商品交流は時効性を重んじ、客に会いにくい。

走りこそすれ、市場の情報を得て、タイミングを合わせてこそ、利益が得られます。


二タブー:度胸がない。

七分さえあればいいということわざがあります。

把握する

行動してもいいです。残りの三分の自信はあなたによって虫歯になります。


三忌:商品が高ければ高いほど、売らない。

商品はただ値上がりして値下がりしないことがあり得なくて、一定の程度まで高くて、金を儲けて売るのでさえすれば、いくら儲けても少なくても満足しなければならなくて、もし坐って高値を待つならば、10は9回の損失があります。


四忌:お金を預けます。

儲けた後に更に投入したくなくて、生きているお金を死に金に変えて、わずかな収入しかなくて、絶えず経営規模を拡大して、自分の事業を発展してようやく更に1階の階に上がることができます。


五忌:高を好み、外に出る。

小本小利を見下して、太っちょになりたいです。これでは永遠に大もうけはできません。

小さい時から大きい時まで、ゆっくりと積み重ねて、一歩ずつ歩いてこそ、最後にやっと登ることができます。

財産

の頂上です。


六忌:酒の香りは路地の深さを恐れない。

多くの人は生産だけを重視して、セールスに注意しないで、ものがよくなったと思って、自然とある人は名声を慕ってきて、これは受動的な販売の手段です。

積極的に客引きをしてこそ,影響を拡大してこそ,多く売って利益を得ることができる.


七忌:人はどうしますか?私達はどうしますか?

創造の精神に欠けていて、いつも他の人の後について、人に引っ張られて歩いて、他の人は利益を収め終わって、あなたはまた利益を得るのがとても少ないですかます何も得られません。

先に市場を占領してこそ、はじめて

勝ちを制する


八忌:熱情熱処理。

人気の情報を得て、急いで盲目的に行動して、十分な準備をしていないで、無用意の戦いをするのは負けるのが多いです。勝ちは少ないです。

真剣に市場を分析して研究してこそ、胸に成算があってこそ、馬に乗ることができます。


九忌:暑さと寒さが好きです。

なぜ乾く人が多ければ多いほど有利になるのかを知りたいです。

「目立たない」ところを見定めてこそ、市場を持つことができる。


十忌:厚利販売。

商品を売るのは売り上げが多いばかりで、利益が高くて人気がありますが、結局、売上が少ないです。

利益を軽く見てこそ、価格が合理的にお客さんができます。

  • 関連記事

変わったところではなく、オフィスで洋服屋をやっています。

宝典を営む
|
2010/9/20 12:48:00
63

服屋さんはどうやってお客さんの入店率を高めますか?

宝典を営む
|
2010/9/20 11:44:00
392

マーケティングの傾向をあまり問題にしないでください。

宝典を営む
|
2010/9/20 11:30:00
116

秋の仕入れは「値切り」の四つの方法があります。

宝典を営む
|
2010/9/19 18:12:00
48

服装の卸売りの取引先はサンプルの全攻略を郵送することを求めます。

宝典を営む
|
2010/9/19 16:06:00
72
次の文章を読みます

“限电风潮”波及制鞋业 减排经济难两全

  9月20日讯 为了完成“十一五”节能减排任务,近两个月,一场强制性的“节能减排”风暴正在多地涌动,部分省区纷纷采取限电限产甚至关停措施