ホームページ >

利翁の靴業は地元のスポーツブランドの得意な竜に入ります。

2010/11/25 13:49:00 175

靴のブランド

2010年11月のある日、晋江市池店の得意龍会社で、林秋育は忙しい仕事を始めました。

この時、その入主まで

得意竜

もう半年経ちました。


今年の5月、晋江製靴業の情報が注目されました。

靴業

会社は得意龍というブランドを取得しました。これは国内で知名度が低いブランドの授権を受けました。

その時から、利翁靴業の社長である林秋育は陳_と池店の両地を走る生活を始めました。


当初はなぜ入主得意龍を選んだのですか?入主後、林秋育はどのような発展計画がありますか?今期は「青商論道」が晋江市を招待します。

利翁靴業

有限会社の総経理の林秋育はその入主得意龍の舞台裏を述べています。


得意龍というブランドの授権を取って、必要なものを取りますが、意外です。利翁靴業は対外貿易加工を主とする靴企業です。

今年の5月、ちょうど友達の紹介で、得意龍の社長がこのブランドを授権したいと言っていました。そこでお互いに座ってゆっくり話しました。その後、提携ができました。


しかし、この決定は最初から周りの友達に認められていませんでした。

彼らから見れば、得意龍というブランドはこの二年間ほぼ停滞しています。もし引き継ぐなら、もっと長い時間をかけて作り直すことができます。

友達のアドバイスは正しいですが、自分なりの考えがあります。


得意龍というブランドはこの二年間国内市場での表現があまり目立っていませんが、このブランドは国内市場ではまだ知名度が高く、一部の地域市場でも人気があることは否定できません。

うまく機能すれば、またこのブランドを作る機会があるはずです。やはり基礎はそこにあります。


もう一つの理由は、今の国内のスニーカー市場の競争が以前より激しく、国内市場の開拓が決まっていますが、新しいブランドが誰にも知られることはおろか、この市場に立ちたいと思っても、費やす人力、物力、財力、精力は他の人には想像できないものだと知っています。

このような状況で、他の方法で国内市場に進出してもいいですか?


弓を引いて矢を返さなかった。

友達の目から見れば、私のこのような方式は楽ではないかもしれませんが、このような方式を選んだ以上、ベストを尽くすしかないです。

この半年の間、私の大部分の時間は得意龍のところにいます。リオン靴業は基本的に全部手放して下の人に管理させます。

今、前の段階の準備はもう大体できました。次はこのブランドの再普及に力を入れて、これをだんだん消費者の視線からフェードアウトしたブランドが再び“熱”させます。

  • 関連記事

靴企業鰐莱特アップグレード端末イメージ&Nbsp;生活館モードを構築する。

靴企業の宅配便
|
2010/11/25 13:29:00
77

カジュアルシューズブランドコンバースはニューヨークSOHO区に領土を広げています。

靴企業の宅配便
|
2010/11/25 13:23:00
102

ナイキは“SPARQ”の商標に反対して商標審査委員会を法廷に訴えます。

靴企業の宅配便
|
2010/11/25 10:37:00
86

中国の動向については、元アディダス社長の桑德琳氏を新CEOに起用した。

靴企業の宅配便
|
2010/11/25 10:08:00
81

子供の靴のブランド博士ガエルは革新的なビジネスモデルで市場を突破しました。

靴企業の宅配便
|
2010/11/25 10:02:00
65
次の文章を読みます

许景南:一切与品牌有关

  三十年前一个为生活劳碌奔波的板车夫,经过二十年的打拼,在中国市场上坐拥7000家门店,成为NBA第三大赞助商,年销售额达到30亿,这就是匹克品牌创建者许景南的故事。