晋江靴企業抱団は国際展に参加して、市場を広げています。
3月14日から23日まで、晋江市商務局は25社の企業を組織してドイツに行き、第111回ドイツのデュッセルドルフに参加しました。
国際靴展覧会
(GDS)、展示会周辺に展開しました。
市場
視察活動
今回の展示会のシングルブースの面積は470平方メートルに達したということです。
今回の展示会では、晋江企業は全部で967人近くの専門バイヤーを接待しました。その中の半分近くは新しい取引先です。
展示会
現場の直接の意図で成約した金額は2000万ドルに達しました。
晋江靴企業は多くのバイヤーを引きつけています。
「今回の団体参加は、中国の靴の都・晋江」の国際的な影響力を一層高めることを目的とし、「中国の靴都・晋江」の全体的な実力と規範効果を体現し、晋江靴類企業とブランドの抱擁団を国際市場の開拓に導きます。
晋江市商務局の庄躍進副局長は記者に、各出展企業は一般的に大部分のバイヤーが晋江靴博会と広交会より専門性が高いと紹介しました。多くのバイヤーは晋江靴博会と広交会などの国内展示会では接触できないお客様で、しかも後期追跡の成功率は国内展示会よりずっと高いです。
今回の団体参加を通じて、晋江企業は情報を得ただけでなく、サンプルを採集して、協力を検討しました。そして、差を見つけて、自信を強めて、更に国際取引先の晋江ブランドに対する認知度を高めました。
庄跃进表示。
「この国際靴展に参加するポイントは、国際貿易商に晋江レジャー靴を売り込むとともに、国際貿易商との交流を通じて注文を最適化することです。」
今回出展した泉州鵬翔興業輸出入有限公司の業務部の責任者である陳安輝氏によると、主にGDS国際靴展を通じて晋江靴企業に国際貿易ルートを広げ、格差を縮小することを希望している。
「今回の出展は全体の効果がいいですが、晋江靴企業にも反省を与えました。
陳安輝氏は記者団に、近年の経済環境の影響で、今年のGDSは例年に比べて「アテロームが少ない」と話しています。
晋江企業は往年の低価格でバイヤーを引きつけて大金を稼ぐのが難しいです。
陳安輝氏によると、経済環境などの影響で、今年出展したバイヤーは例年より少し少ないという。晋江企業は多くのバイヤーを受け入れたが、多くのバイヤーがサンプル契約を結んだだけで、これまでのバイヤーの多くとは現場契約の注文が好きだった盛況とは少し違っている。
多くの企業が発見しました。今年のヨーロッパのバイヤーが注文したデザインには多くの類似点があります。例えば、大きな部分のバイヤーは中国の靴のモデルを選びました。
注文が多くないです
ブランド普及効果がいいです。
署名について言及して、今回の団体参加の華坤靴業有限会社の業務マネージャーの劉暁雲も記者に教えて、今年の収穫の注文書は多くなくて、続いて華坤はまた米国に行って参加して、更にリオティントの米線の市場。
注文が多くない理由について、劉暁雲さんは記者に「今回の注文は多くないです。主な原因は価格交渉が合わないことです。
今では企業の生産コストが急増し、価格優位が薄れてきています。以前のような大量注文はそんなに簡単ではないと思います。
これに対して陳安輝氏は深い共感を示した。
「私たちの価格はもはや市場の優位性を占めていません。原材料、人件費の急増などの要因で、今年は晋江出展の靴企業は価格を10%から15%程度まで引き上げました。それと同時に、設計研究開発能力やサービスなどの面ではまだ同じ幅の向上が得られていません。これは私たち晋企業と買い手の交渉における言葉の権利に影響します。」
陳安輝さんは記者にこう言いました。
今回の出展は、鵬翔興業の受注状況が非常に良いと言われています。3日間で20以上のバイヤーのサンプル契約を締結しましたが、それでも彼らを満足させることはできません。
記者によると、今回の団体出征は大環境などの影響を受けていますが、団体と一緒に参加した多くの晋江靴企業はブランドのプロモーションにおいてもかなりの収穫があったということです。
{pageubreak}
地域ブランドの普及によって、国際バイヤーに晋江の靴産業をもっと理解させる一方で、自分の企業のために国際展示会というプラットフォームの上で宣伝されました。
「国際一流の展示会に出展できるのは実力の表れです。これは企業の後続の出展受付にいい下地を作ってくれました。」
劉暁雲氏は述べた。
「晋江靴業は今回の団体参加で、国際プラットフォームに地域ブランドを打ち出し、今後国際貿易ルートを広げるために素晴らしい下地を作りました。」
庄躍進は記者に紹介した時、今回のGDS靴展で、「中国靴都・晋江」の展示団の異軍が突起し、屋台に大きな革新を建て、「中国靴都・晋江」の統一標識を採用し、多くのバイヤーが足を止めた。
同时に、展示会の现场では「中国の靴の都・晋江」を大いに绍介し、各パビリオンで心を込めてデザインした「中国の靴の都・晋江」の宣伝资料を配布し、より多くの海外のバイヤーが晋江の発展状况をより深く理解した。
これは今回の活動のために予想される宣伝目的を達成しました。
- 関連記事
- 秀場放送 | 2020ミラノ春夏ファッションウィークsalvator Ferragamoシリーズ
- 相場分析 | 中国軽紡城:複合布のマーケティングのハイライトはしきりに現れます。
- 相場分析 | 中国軽紡城:コーティングポリエステル生地が成約して震動しました。
- 相場分析 | 中国軽紡城:秋冬ニットカーディガンの布地の動的販売の種類は環をして増加します。
- 流行の靴 | 熱溶岩泡air Foamposite Pro靴のモデルが露出して、強烈に色の風格にぶつかります。
- 流行の人物 | 侃爺のニューアルバム「Jesus Is King」のグッズが発売されました。
- ファッションメイク | PORTER X MADNESS 2019新品連名バッグシリーズ単品完全発表
- DIY生活 | Thom Browne X Givadan連名香水シリーズが襲来し、男女問わず人気があります。
- 流行色 | ファッショントレンド2020春夏女性のキーアイテム
- でたらめを言う | 新百倫990 V 5靴の種類2019モノクロのグレーを組み合わせて、海外で発売しています。
- 大宗商品进口价飙升 原油新茧价格创新高
- 安徽綿花の現物は成約して平板です。綿農業は準備ができています。
- 掲陽は輸出織物検査監督法規の宣貫会を開催します。
- 三次元開発に成功した「放射性物質防止多機能風衣」
- 株式の激励あるいは“双刃の剣”になりますか?過去を奨励しますか?それとも未来を激励しますか?
- ブランドの女性靴は値上がりの波を巻き起こしました。800元以下は新しい商品を探しにくいです。
- 産業用紡績品:中国製快速消費品成熟
- 泉州靴服業はECFAのチャンスをつかんで台湾産業と深くドッキングします。
- 益陽綿の価格が再度下落しました。綿企業は紡績企業の一部の生産停止を停止しました。
- 国際服プロジェクトは晋寧に定着しました。年間2500万枚の服を生産しています。