ホームページ >

広州交易会欧米のお客様が晋江の靴服の輸出を減らして心配しています。

2011/5/9 9:00:00 59

広州交易会欧米のお客様が晋江の靴服の輸出を減らして心配しています。


以前は発展の二日間が一番人気で、お客さんがたくさん集まっていましたが、今回の展示会のお客さんは多くなくなりました。特に欧米市場では、新しいお客さんが少なくて、心配させられました。

昨日記者が広州交易会の3回のブースを訪問した時,多くの人が訪れた。

晋江の靴、服装

輸出企業は道を反映します。

広州交易会三期では、伝統的な靴の服が多く出展されています。連日の雨の日のように、かなり曇っています。

  


に従って

原材料価格

上昇し続け、為替レートが頻繁に変動し、外国貿易の輸出に一定の衝撃を与えた。

コストが上がったら、もちろん値上げしますが、多くの古いお客さんはまだ納得できません。

今年の会議では、新しいお客さんが少ないです。特に主な輸出市場は欧米のお客さんがもっと少ないです。これは私たちを失望させます。」

  


   

欧州連合の客数が減って南米の客数が増えています。

  


「以前は展示会の2日間前の客商売会がとても多かったですが、今回の展示会の客商売の状況は以前に比べて悪くなりました。

私たちは主に作ります

ヨーロッパ市場

しかし、今年はヨーロッパの新しいお客さんがなかなか来ないので、古いお客さんから連絡が来ます。

大森製衣ブースのスタッフが紹介しました。

  


   

福建牧林靴服発展有限会社

大森製衣と同じ状況に遭遇しました。

同社の責任者である劉愛平氏によると、牧林は主にEVAの履物を成型しており、このような特色のある製品は欧米の消費者に人気があり、例年の出展では欧州連合諸国やアメリカからの客商売が多く訪れるようになりましたが、今年は明らかに客足の減少を感じました。

  


今期から

広交会

第一期の公式統計によると、EUの仕入先は10%減少し、アメリカの顧客は3.7%減少することになります。

このような状況は第3期まで続いた。

広州交易会の公式はまだ統計データを発表していませんが、出展企業の反映によって、欧米の客商売の様子は変わっていません。

  


OEM靴服企業の値上げは難しいです。

  


欧米のバイヤーが減少した重要な原因について、劉愛平氏は、欧米市場の消費がまだ完全に回復していないためだと分析している。

原材料価格の上昇、賃金の上昇、人民元の切り上げなどの圧力の下で、中国の靴と服の輸出企業は価格の引き上げを下ろさなければならなくて、価格の優位性はだんだんなくなりました。欧米の顧客はバングラデシュ、ベトナムなどの国に注文を移すことをだんだん考え始めました。

  


   

豪鑫靴服、百佳、中天服

OEMなど多くの伝統的な靴服メーカーも今年の値上げはすぐに顧客に受け入れられないという。

「ラベル加工をします。

しかし、ほとんどの仕入先は短期的に価格の引上げを受け入れることができません。彼らはバッファ期間が必要です。

そのため、短期間では、国内の靴メーカーの輸出はあまり楽観的ではないかもしれません。

  


独自のブランドを持ち、デザイン・研究開発能力の高いODM企業は、この値上げの波の中で優位に立ちます。

雷馬(中国)有限公司

今年は2つの自主ブランドとODM商品を経営する時、20%ぐらいの値上げ幅を提出しました。ほとんどのヨーロッパのお客さんに受け入れられました。

「商品は取引先の承認を得ると、交渉能力が高くなります。

私達のODM製品のデザインスタイルはお客様に喜ばれていますので、利益の空間が大きいです。

レイマ副社長の許超賢氏によると、新製品は国内外のお客様に人気があるという。

  • 関連記事

布地デザインと開発創意フォーラムは紹興で開催されます。

デザイン
|
2011/5/9 8:57:00
17

靴卸売市場は第三世代に入る。

デザイン
|
2011/5/9 8:59:00
40

靴博は晋江の靴業のアップグレードを促すことができます。

デザイン
|
2011/5/9 8:56:00
32

帆布鞋搭配的十大理由大盘点

デザイン
|
2011/5/9 8:49:00
231

2011/12秋冬spon Diogoコペンハーゲン婦人服発表

デザイン
|
2011/5/7 14:57:00
47
次の文章を読みます

“新国産品”からアパレルブランドのマーケティングの変化を見ます。

梅のジャージ、キックシューズ、28鳩の自転車、上海ブランドの腕時計…これらの本は多くの「70後」、「80後」の子供時代の思い出の商品が再び復活します。多くの“80後”、“90後”達は自分の時代の文芸の気質と昔を懐かしむ精神を中に入れて、自分の“ブームの手本”の感を創造して、彼らは国産品を着て、国産品をファッションにして、甚だしきに至っては自分を“国産品のコントロール”と呼びます。