ホームページ >

良い音楽はCEOの李樹斌を買います:スターの支持はブランドの経営の進歩です。

2011/5/12 15:30:00 105

良い音楽はCEOのスターを買って代弁します。

アパレルの電気商のウェブサイトに続きます。

凡人

誠実な品が韓寒、王ロックダンの推薦で「凡客体」を爆発させた後、今年は多くの電気商が続々と凡客をまねて、一つの株を巻き起こしました。

スター推薦

のサイクロン。

姚晨は相前後して代弁した

市へ行く網

智聯の募集と、韓庚がアメリカの優良品を推薦し、楊冪が58の同城とショーネットを推薦して、凡凡客が韓寒、王樟丹に続いて、黄暁明と契約して正式に凡人のキャンバス靴を支持します。

しばらくの間、こんなに多くのエレクトビジネスがスターに推薦してもらって、ユーザーの眼球を十分に儲けたと言えます。


  



 


良い楽しみはネットの靴城のCEOの李樹斌を買います。


電気商企業は伝統企業に対して、販売通路の違いだけで、本当の意味での違いはありません。

ブランド価値はインターネット会社にとっても、伝統企業にとっても、その重要性は言うまでもない。

ブランドの独特性、ブランドの知名度、ブランドの文化、ユーザーの心の中で唯一無二の地位を形成するのは、各企業がブランドを作る中で直面しなければならない問題です。

電気事業者が混乱している今日、いかに競争に勝ち抜くかは電気事業者にとっても重要です。


先日、各大手インターネット会社がスターによる推薦を要請したことに対し、記者は好楽がオンライン靴城CEOの李樹斌を買うことを連絡した。

気が狂った発展の過去は精密化の運営の到来を意味していますが、企業ブランドの設立は特に重要です。

偉大な会社の発展の中で、どの会社も独自のブランド文化を持っています。

ブランドの建立は企業が業界から抜きん出てきて、より多くのユーザーの注意を引くことができます。


「ブランド文化の構築の中で、スターに代弁してもらうのは最も直接的で最も簡単な方法だと言えます。

スターは自分の影響力を通して、先入観を主として、スターに注目しながら多くの商品に関心を持たせることができます。

特に、電子商取引市場では、一般的なネット購入ユーザーは急速にインターネットの新興事物に接触し、且つ楽しく溶け込む群体であるため、企業が会社の企業文化と合致するスター推薦を選ぶことができれば、ブランドの普及に大きなメリットがあるだろう。

良い音楽は最高経営責任者の李樹斌を買って続けて表して、“スターが支持するのは企業のブランドを更に速くて直接的にユーザーの心の中に入れることができるだけではなくて、同時に相応するブランドのプレミアムをも生むことができます。

一つのコストが高くないLVバッグは万元から十数万元まで販売できます。これはブランドプレミアムの効果です。

個人は国内の電子商取引がまだ固定的な形態を形成していないため、スターによってブランドの伝播を行うのはインターネット会社の一種の探求と言えるべきですが、全体的にはインターネット会社のブランド発展にとって、大きな前進と言えるはずです。


オンラインの靴を買ってもいいですか?スターに推薦してもらう計画がありますか?と尋ねると、李樹斌さんは笑顔で言いました。

具体的なブランド戦略とスターに代弁してもらうかどうかについては、この可能性を排除するかどうかを決めるしかないです。具体的な戦略と方案についても、まだ漏れにくいです。

でも、あまり時間がかかりません。みんなが楽しそうに買う“大きな動き”が見られると信じています。


アナリストらによると、スター推薦は最も簡単で、最も直接的なブランド伝播の方法であるが、どうやってさらに精密化された運営ができるのか、より多くのエレクトビジネスが模索する必要があるという。

良い楽しみはネットの靴の城の発展を買って来て落ち着いていますで有名で、しかし良い楽しみの買うブランドの経営はみんなにどのような揺り動かしを持ってきますか?

  • 関連記事

小豆周海江:郷鎮企業から多国籍集団まで

業界のリーダー
|
2011/5/11 14:29:00
188

温商邱光和:森馬とバラバラの財産伝説

業界のリーダー
|
2011/5/11 9:43:00
684

MOUSE&Nbsp;JI:はさみでヨーロッパの南京人を征服しました。

業界のリーダー
|
2011/5/10 9:44:00
239

楊路鋼:私とピル・カダンの物語

業界のリーダー
|
2011/5/9 10:06:00
261

服装を見て創業を語る&Nbsp;成功した商人の体験談!

業界のリーダー
|
2011/5/6 14:05:00
548
次の文章を読みます

花を媒介するスローライフの家、劉薇(薔薇黛薇)『十七』