ホームページ >

中国式七夕のバレンタインデーには、千年の縁を見ます。

2011/8/5 11:57:00 80

七夕のバレンタインデー

仏陀は言います:前世の五百回の振り返ってみて、やっと現世の一回のすれ違いを換えてきます。

本は言います:あなたが愛するかどうかに関わらず、彼女はそこにあって、離れないで見捨てません。

ある人は言いました

愛情

慢性的な毒の一杯で、断腸の思いがしますが、病みつきになり、致命的です。

愛は星の明かりのように、前世の縁を照らすことができます。

私は愛情があると信じています。前世があると信じています。

感情の道の私達はすべてかつてこのために迷ったことがありますが、流れ続けて、失ったことがあります。しかし愛情の出会いは依然として毎日発生しています。

もしある日あなたがあなたの愛を発見したら、それはあなたの千年を待つ愛情が天地を感動させたので、蒼天の名残を受けて、この貴重な愛を大切にするようにしましょう。

千年を越えても変わらない気持ちがあるからです。



中国風

バレンタインデー


  

前世、愛情のため、彼らは出会いました。


彼は、一介の書生で、意気高らかであった。彼女は、天の愛娘で、時を過ごした。もともと交わらなかった彼らは、突然の春の雨のために、二人を同じ屋根の下で巡り合わせた。

顔を見合わせた瞬間、少しの萌える真情が彼らの心の中にそっと根を下ろして芽を出した。

男の子、どうしたらいいかわからない。女の子、えくぼは花のようです。

このように静かに降りてきました。軒の外のしとしとと降る霧雨のようです。

別れの時、彼らは約束をしてから手紙を交換します。この時、外の黒い雲が散って、虹が空を横切っています。この二つの熱い心を繋いでいます。

これからの日々の手紙はお互いの一番楽しい時間になります。彼らは陽春の白い雪から桐の秋の色まで雑談しました。琴棋書画から花前月下まで話しました。

手紙の中で、彼らは互いに思いを寄せ合い、7日後に初めて出会ったところで会います。

この七日間は男の子の心の中では一世紀のように長くて、一日千秋のように待ちわびていた男の子がついに彼らの出会いの日を迎えました。彼は早く約束の場所に来て、敬虔な信者のように神聖な時が来るのを待っていましたが、日が西に傾いてもまだ見られませんでした。

よい人

美しい姿、彼の心の中は少しの恐惧が现れ始めて、夜のとばりは访れて、彼は少しの不安を持っています。

その後の数日間、彼はもう女の子の消息がなくなりました。今度の盛大な結婚式は男の子に女の子の姿を発見させました。しかし、今彼女は他人の花嫁になります。

彼は信じられません。かつての誓いは何気ない冗談です。彼は彼女を恨んでいません。彼女は自分の言いにくい苦衷があるかもしれません。男の子は自分をこのように慰めています。

しかし、彼は理由が必要です。自分が生きていくことができるようにするために、彼は何とかして女の子に会いたいだけです。たとえ自分の口から女の子に「以前はあなたをだましていたので、彼も満足しました。」

親切な女の子の保護のもとで、彼はついにこの無数の夢の中で現れた女の子に会いました。

明かりに照らされた憔悴しきった彼女を見ていると、書生の堅い氷のような心も溶け始めた。彼はこれ以上彼女を責めたくない。

情がない

この瞬間だけが停止することができることを望んで、彼はこのように静かに彼女を見ていて、彼女を見守って、永遠に。

提灯の配布する柔らかい光の下で、女の子は自分のしようがないことを訴えて、彼らの最初の愛し合いは悲惨な結末を運命付けて、1度が祝福されない愛情が花を咲かせることはできないのなためです。

男の子は信じないで、彼は彼の誠意が天地に感動するのでさえすれば自然と女の子の家族の祝福を受けることができると思っています。

彼らは明かりを媒介として、灯りの下に山と大地を結ぶ千年の約束を結んだ。

女の子は家族の指示を拒んで腹を結婚して、事の真相を知っている母はかっとなって怒って、その書生を捕まえて、彼を彼女の娘から離れさせて、この景に直面して男の子はただ微笑んで言います。

それから彼らは幸せな生活を送りました。数十年後には男の子が亡くなりました。女の子は臨終の時には依然として紙灯籠を握っています。

ある人は言いました。「それは彼女の希望で、来世の道を照らしています。

彼女だけが知っています。彼女は彼女の愛する人を探すために、彼と永遠に一緒にいます。



千年の情縁の灯火が交わっている。


{pageubreak}


  

今生、彼らは約束して、更にロマンチックな愛情を継続します。


彼は、少年才俊で、自分の胸に抱負があります。彼女、青春時代、

艶やかである

つのオブジェクトは、この2つの見知らぬ人が今同時に、西モンゴルの家の円いスタンドを見ていると、まるでスタンドから放たれた魅力的なライトが、2人の体の中では少しも知られていない真情が広がって全身をけん引しています。

頭をもたげる瞬間、お互いはすべてちょうどの失神のために大いにばつが悪いようで、男の子はからどうしたらいいか分からなくて、女の子は依然としてえくぼは花のようです、すれ違った後にそれぞれ天涯に駆けつけました。

翌日の女の子のニューヨーク東8番街の奇跡なのはまたここに来て、この電気スタンドが大好きなのかもしれません。彼女は自分に釈然とした説明をあげましたが、その縁の男の子もここに流れているとは思わなかったです。

彼らはすぐに相手を発見して、話をするのも当たり前になりました。彼らは一緒にこの家の円いスタンドを好きになりました。

女の子は言います:それは私に1種の家の感じをあげて、照明の中の柔らかい光を見ていて自分にとても幸せなことができて、とてもあたたかいです。

男の子は不思議そうに女の子を見ています。彼は自分の考えが女の子とこのように想像していることを発見しました。女の子はこの熱い目で真っ赤になりました。

それから彼らは付き合いを始めて、知り合いから愛し合って、最後に一生を確定して、ずっと彼らに付き添うのはこの縁が一生の家の円の電気スタンドで、1つは彼らの幸せな家の電気スタンドを明るくします。



灯火が中国式の七夕のバレンタインデーを誘います。


誠実な愛は、天が私たちに最も美しいプレゼントを与えてくれました。それは、白蛇が仙人と一緒にいることを知っていました。織姫と彦星の出会いを悟りました。

愛は奇妙です。小さなスタンドでも自分の物語があります。あなた達のラブストーリーは?

あなたももう探しましたか?百花の奥であなたを待っています。千年の佳人です。

  • 関連記事

ハイ清秀S型ハリネズミセット&リベットレースがクールパンク女を演じる(図)

潮流風向計
|
2011/8/5 10:23:00
109

部落プリントマルチ着付け方法&Nbsp;異郷風を演繹する(図)

潮流風向計
|
2011/8/4 11:18:00
65

EP雅莹2011年A/W四色ファッション風情大作

潮流風向計
|
2011/8/3 18:12:00
56

砕花絢爛幻夢&Nbsp;ヴィクトリアコンプレックスブランド

潮流風向計
|
2011/8/2 20:12:00
82

恭黛ファッションの婦人服はロマンチックで一般的ではない優雅さを解放します。

潮流風向計
|
2011/8/2 19:57:00
185
次の文章を読みます

張傑の謝娜は七夕に結婚式をします。

先日、関係者が張傑と謝娜が7月の初め7日に結婚式を挙げると暴露し、酒席を設けて宴席を開いて招待しました。当事者双方の確認は得られていませんが、すでに記者が謝娜と張傑の親族にこのニュースの信頼性を相次いで確認しました。