JANDSジェーンの急速な発展の裏側の秘密を明らかにします。
中国のアパレル市場で2年間の販売実績を持つJANDSジェーン・尚服は、ファッション業界の焦点となりました。
中国アパレル業界に進出して3年間の企業が30%の販売成長率で伝統衣装の覇者に迫るのは何ですか?どのようなデザインが中国で注目されていますか?JANDS簡尚服飾広州の責任者は記者に服装企業の中国市場での発展の成功秘诀を明らかにしました。
勝利の第1手:専一のため美しいです。
30代前半の林沢さんはJANDS簡尚広州の総責任者です。若くして他の人に林さんと呼ばれるのが好きです。
同氏によると、JANDSジェーンの創業者であるJANDSジェンティスが香港に男装デザインスタジオを開設したことについて、JANDSジェーンはここ数年の発展に世間の人々を驚かせています。
ブランドを作るには、決して一般的に話してはいけません。
林さんはJANDSジェーンが当時の位置づけを分析しています。「『人は一心で美しい』という言葉があります。この言葉は同じブランド建設にも適用されます。
JANDSジェーンはファッション、簡潔、個性、カジュアルなスタイルをブランドイメージとして、正装とカジュアルの間のファッションスタイルをメインとしています。
JANDSジェーン尚服という精緻な服装のブランドの個性は、雅皮一族とBOBOBO族たちに人気があります。
明確なブランド位置づけ、正確な市場分析及び個性的なデザインスタイル、JANDS簡尚服装は男装市場から切り込み、中国のレジャー服のブームに助けられて、追い打ちをかけて、中国服装市場の萎縮期の販売奇跡を創建しました。
第二の勝利:目標があってこそ前途がある。
「一般的にネットを掃除する目的は重点的に育成することです。
自分が何を望んでいるのかを見て、市場で何が必要なのかを知り、目標によって企業の生産力と文化のカーネルを高め続けていくことは、JANDS簡尚服飾とともに歩んできた原理です。
JANDSジェーンは今まで市場の全面的なシャッフル段階に直面しています。管理層はまた新たな目標を持っています。
林さんは言いました。
JANDS簡尚のブランド競争力を高めるために、その製品を市場のニーズに合わせて発展戦略の第一位となり、JANDS簡尚の「三年計画」が誕生しました。すなわち、三年以内に、JANDS簡尚の服装は品質が高く、仕事が効率的で、団結協力の人材チームを作り、ブランド発展の有効な保証となりました。
勝利を制する第三の方法:変化があってこそ型がある。
「また、全国に専門店を開くほか、ネット販売も盛んに開発されています。
現在販売されているチャネルは専門店だけではなく、ネットの力はかなり強く、流行に追随しなければならないので、企業は時代遅れになりません。
私たちは競争力を高めるために、最初の「三年計画」を立てました。
三年間の社員全員の共同努力を通じて、JANDS簡尚の服装の高品質、デザインが新しく、サービスが人文広告を打ち出して、更に多くの加盟企業と多くの消費者を引きつけて、JANDS簡を中国のシンボル的なファッション男装ブランドにしました。
JANDS簡尚服飾の発展過程は中国の新興服装ブランドの参考になると思います。記者はJANDS簡尚広州の総責任者である林沢の管理の道には、ブランド自体の実力と可塑性が必要です。
「汎則不専心」は企業として、専門の基礎の上で多元発展の方案を打ち出して、これこそ競争の道です。
- 関連記事