ホームページ >

市場の“老いぼれ”は動きを集めています。英仏イタリアの香港とマカオを標榜しています。

2012/4/1 9:29:00 96

アパレルブランドのブランド

はい、

イタリア

対外貿易委員会の知的財産権部の偽リストには、よく知られているブランドのベテランがいます。

年代には、老頭はワニやプレイボーイなどと並ぶ人気ブランドだった。

しかし、イタリアにはこのようなブランドがありません。イタリアの背景と長い歴史に関しては、全部捏造です。



「お年寄り」はいったいどこから来たのですか?記者の調査によると、国内市場には十数軒の「お年寄り」がいて、イタリア、フランス、イギリスなどの違うところから来て、頭がよく分かりません。


「悠久の歴史」は架空の会社の電話です。美容院のです。


北京王府井百貨のウェブサイトで、「老頭LEONSADO」について紹介しています。


「リオナードは、イタリアひいてはヨーロッパの服装皮革業界で最も有名なブランドの一つで、欧米、日本、中国などでそれぞれ登録されています。


1936年、リオナドガーソンはイタリア将軍の設計と生産のために

服装

王手をかける

バッグ、ベルト、財布として有名で、ヨーロッパの軍用皮革の設計生産会社として有名です。

第二次世界大戦が終わった後、リオナドジャムは民需服の革を生産するようになりました。

1963年、レオナルド2世は切手の上のダビンチの顔写真をもとにして、有名な老人の顔写真の図案を設計して商標として登録しました。


1985年に香港華遠から中国市場を導入しました。

今年は、デザインから素材まで、また新たなブレークスルーがあります。開発者は毎年イタリアミラノ、香港の皮革皮靴展示会でイタリア、フランス、日本のブランド皮靴メーカーと有名なデザイナーと交流します。また、世界のファッション業界の最新、最も特色のあるデザインと新型の環境保護材料を導入します。


最近、中国の記者は王府井歩行街にある北京百貨店のレオナルド男性靴専門売り場に来ました。デパートの四階で、オレンジ色の底、黒い線で描かれたダビンチの顔写真の看板がとても目立つです。

王府井百貨店のウェブサイトによると、切手の芸術家ダビンチの自画像をもとに、有名な老人の顔写真を商標としてデザインした。

「レオナルド」はイタリアの有名な画家ダビンチの名前です。


販売担当者は記者に対し、リオナードというブランドは「イタリアから導入された」と紹介しましたが、中国で登録されたブランドは、産地が広東、イタリア、日本であり、「すべて輸入品で、輸入通関申告書もあります。」


あるネットユーザーがこのブランドの靴を買ったと言いましたが、何日も経っていないうちに靴の先が割れることがありました。

販売する

人員の説明によると、市場では「偽の古参者が……」

うちの靴は1000元以下です。

本物のお年寄りは輸入が多いです。うちは国産が少ないです。イタリアのです。

記者はこの売り場でいくつかのメンズ靴を見ましたが、価格は全部二千元以上です。

記者は今は「お年寄り」というブランドがとても多いと言っています。外国ブランドの看板を掲げた商品は実は全部「国産品」です。相手は「デパートで買い物するのはこれぐらいがいいです。どこのものですか?」と答えています。


王府井百貨店のウェブサイトによると、「利奥納多」は2000年に国家工商行政管理総局に全国重点保護ブランドリストに登録されました。


イタリア対外貿易委員会がこれまで発表した30の「偽イタリアブランド」のリストの中に、イタリアのオールドパーソン国際発展(集団)有限公司という企業があります。

同社のウェブサイトは、自分が使用している「オールドヘッド」ブランドとイタリアの背景についての説明と王府井百貨店のウェブサイトと非常に似ています。闘獣場やピサの斜塔などイタリアの風景写真も付いています。「サンクトペティ大聖堂の鐘とフェラーリのスポーツカーのエンジン音がよく溶け合い、皮具、ファッション、美女車とファッションの同業、“オールドヘッド”が世界ブランドの森に屹立しています。


そのウェブサイトによると、「老人頭」はすでに開発の領域を開拓しました。靴、皮革、服、椅子カバー、家庭用紡績、日化、洗濯サービス、自動車サービスなどが含まれています。

会社はまだ業務を開拓しています。「老人頭」をブランドにして、お客様のグループをロックして、パートナーに地域内で自身の産業チェーンを形成させます。「イタリアの美学経典を含み、古い人の頭の高い伝統を明らかに示して、古い人の頭の百年のブランドを伝承します。」


この「老頭」はウェブサイトやパンフレットで香港に複数の会社が登録されており、大陸でも加盟方式で「老人頭」という名前の企業が多く登録されており、中国でも複数のカテゴリーの関連登録商標を持っています。


しかし、イタリア対外貿易委員会知的財産権部北京事務所の責任者である戴勝橋さんは、中国青年新聞記者に対し、実際には、この「老頭」ブランドはイタリアでは誰も知られていません。「イタリア老頭国際発展グループ」はイタリアと香港には存在しません。

イタリアの軍服を生産する「レオナルド」もむなしい。


彼は「古い人」がその商標の中のダビンチの自画像を利用して、そして存在しないイタリア企業を捏造して、消費者をだましてイタリアの有名なブランドです。そして何度も広告宣伝の中で「イタリアの古い人の頭」という言い方を使っています。


記者はイタリアの古い人の頭の国際発展(集団)有限会社のパンフレットに書いてある香港電話に電話しました。電話に出る人は「レオナルド」と「古い人」は聞いていないと言いました。彼らは美容院です。


広州の2軒の「老頭」は休暇を取ります。


古い人の情報を検索していたら、記者は思わず「老人頭」という広州老人頭皮具有限公司のウェブサイトを見つけました。

そのウェブサイトによると、会社はイタリアの古い国際グループ(香港)有限会社として登録されています。登録住所は香港湾仔盧押道20号の康ビル8 F 808です。


同社の李容副社長は記者団に、「老頭」ブランドはイタリアとは何の関係もないと言いました。「老頭」を含むすべての会社がどこにもたれかかっていても、本物のブランドは「一つしかない」です。つまり、広州老人頭皮具有限公司に登録された老頭商标は、他のすべての自称「×老頭」ブランドは全部偽物です。

そして、中国のすべての「老頭」の加工、販売は国内で行われます。

李容さんによると、今は広州の老頭皮具有限公司で「老人頭」ブランドの買い取りを行っています。


李容氏によると、前述の「利奥納多」ブランドは以前も「老人頭」という称号を使っていたが、広州老人頭皮具有限公司の「休暇」を経て、「利奥納多」はすでに「老人頭」の使用を断念したという。

ただ、「レオナルド」のダビンチの顔の商標が浸透していることから、「古人の頭」と呼ばれるようになりました。


記者は広州に来ました。老頭皮具有限公司は北京首聯ディスコンデパートの専門売り場にあります。

「これはイタリアの『老頭』ですか?」記者が専門店の販売員に問い合わせたところ、「これは広州の『老頭』です。イタリアとは関係ないです。広州の工場です。」

相手は記者から「イタリアの『古参頭』を聞いたことがありますか?」

記者によると、同社のウェブサイトで「イタリアに加盟する人の頭」という文字を見たという。

私たちは中国のブランドです。」


同じ広州に「広州老人頭服飾発展有限公司」という古参者がいます。

ウェブサイトによれば、ブランドの歴史も「イタリア発祥」だという。

「古い人の歴史をたどると、1965年のイタリアから、現地の紡績所有者の家庭に生まれたAbraam.Wuはミラノ、パリでファッションデザインを学び、同年、イタリアでオールドレディースの紳士服ブランドを創設した。

1975年にパリ国際博覧会に優勝しました。1985年に国際ブランドの行列が整い、アジア太平洋地域に進出しました。古人の頭が全世界を風靡しました。1992年に中国市場に進出し、古人の頭(中国)有限公司を設立しました。


同社は中国唯一の「老頭」ブランドであると主張しており、服市場には「台湾」、「フランス」、「イタリア」、「マカオ」といった複数の老舗企業が存在すると偽った声明を発表している。


三つのフランスの「老頭」


中国人記者が取材したところ、イタリア以外にも、自分はフランスのブランドだという主張をする「古参者」が市場には少なくないことが分かりました。


記者は北京の雲柏靴店で「老頭SUN LAMAIL」を見ました。店員はこれがフランスの「老頭」だと言いました。

記者は店の中で授権経営の免許証を見ました。上には「フランス老頭ファッショングループ有限公司(授権)」と書いてあります。


記者はネットで「フランス老頭ファッショングループ有限公司」を検索した時、また「フランス老頭服装国際(香港)企業創建有限公司」を見つけました。

後者のウェブサイトでは、高レベルの靴、皮具、服装を設計して生産することを主として、OLCF OEGYの顔写真と英語を商標名称として登録し、多くの国で会社を設立し、世界中で精選品の店を設立し、ローマ、フィレンツェ、パリ、ニューヨーク、グアム、日本、ベニス、オーストラリア及び香港などに出店しています。


「フランスの老頭」というのは第三の企業である杭州老伯爵服飾有限公司があります。

同社のウェブサイトによると、ブランドの所有者はフランスの古人服(株式)有限会社で、このブランドの画像商標は帽子をかぶった長須老人の顔のようです。

同社の紹介によると、「フランスパリからのLAOBOJUEブランドはフランスのオールドファッション(株式)有限会社のブランドの一つであり、フランスのオールドファッション(株式)有限会社は1961年に創立され、技術を元にデザインを魂とする多国籍服企業である。

本社はパリにあります。

2001年に会社は中国のこの盛んな発展、活気に満ちた市場を開拓するために、本社を東方明珠の称がある「香港」に移転しました。そして、長年にわたりメンズのブランド操作に成功した杭州老伯爵服飾有限公司をLAOBOJUEブランドの中国総代理店として授権しました。


記者は杭州老伯爵服飾有限公司のスタッフ胡さんに連絡しました。

彼は記者に語った。彼らはフランスの古参服(株式)有限公司の中国における総代理で、彼らが使っている「古参頭」の商標はフランスと中国で登録された。

記者が広州のアパレルメーカーとどのような違いがあるかと聞いたら、「二つの会社が違うブランドを操作しているのかもしれない」と答えた。


「老伯爵」と「老人頭」の関係を尋ねると、胡さんは「老伯爵」はフランスの会社「老人頭」のブランドで、「老人頭」の傘下にはいくつかの大きなブランドがあるかもしれません。私たちはその中の一つです。

フランスの古いグループに他のブランドがありますか?胡さんは「よく分かりません。」


あなたはいったいどこから来たのですか?


インタビューの中で、記者は多くの「老頭」を発見しました。例えば、イタリアの古いブランドKASILEIDENG、フランスの老頭KUGUM、オランダの有名な企業家DAI.XIAOEI(小雷戴)さんが創設したフランスの老頭国際服飾グループとその傘下のブランドLTWFRANE…。


ある会社はこのように自分の「古い人」ブランドを紹介しています。イギリスのお年寄りは世界最大の男女靴小売店で、香港の上場会社です。


フランスのベテランKUGUMは「ブランドは世界文化の聖地、ロマンチックな国のファッションの天国フランスから由来している」と主張しています。

2004年に上海ピス服装有限公司と提携し、上海ピス服装有限公司が全面的に“KUGUM”の中国大陸での業務を代行し、“KUGUM”ブランドファッション皮具服飾は全面的に中国市場に進出しました。


北京百栄世界貿易貿易都市の二期には、男性のシャツとカジュアルパンツとネクタイを主に扱う「老頭」があります。

製品のラベルには白髪の老人の顔写真と「福建石獅老人頭製衣有限公司」という文字があります。

記者が調べたところ、この福建の「老頭」は実際に「老長裕」という名前で登録されています。あるサイトでは「老長裕」は「マカオ老頭服飾有限公司」の傘下ブランドだと紹介されています。


「老人頭靴類旗艦店」でアメリカのお年寄り、イタリアのお年寄り、パイプのお年寄り、紳士のお年寄りなどの「老人頭」が発見されました。


LEOVILOはヨーロッパルネサンス発祥の地であるイタリアフィレンツェに由来しています。LEOVILDOブランドは歴史が長いです。2000年には、LEOVILOのオールドブランドの男性靴がイタリアから正式に中国市場に進出しました。

  • 関連記事

日本は「震災後の景気の特徴」を示しています。

ホットスポット
|
2012/3/31 17:48:00
15

地球一時間&Nbsp;エコの達人になる

ホットスポット
|
2012/3/31 13:26:00
23

安徽服第一街はなぜ「冷熱病」を患ったのですか?

ホットスポット
|
2012/3/31 10:35:00
9

蒼井そらはファッション的な低胸のチャイナドレスショーをします。

ホットスポット
|
2012/3/31 9:53:00
93

时装周将把T台搬到新天地太平湖

ホットスポット
|
2012/3/31 9:22:00
9
次の文章を読みます

Dior将举办一场名为“Stars in Dior”时装艺术展

Dior将在5月12日至9月23日期间,在位于格兰维尔 (Granville) 的Christian Dior先生故居,举办一场时装艺术展,与此前举办过的其他展览有些不同。敬请期待。