服装マーケティング:顧客に「賛美」を享受させる
賛美は芸術であり、賛美は「過」と「間に合わない」だけではなく、賛美対象の正しいかどうかによって、顧客によって異なる賛美方法が必要である。
賛美の方式の正確な選択と賛美の程度の適度な自信、取引先に対して実効性の重要な測定基準を達成することができるかどうかです。
この意味で、商売の頭がある合格店長として、惜しみなく賛美すると同時に準脈絡、適切な場合の賛美が効果的です。
に対する
ブランド小売
端末としては、お客様の賛美に適した尺度をどのようにとらえるかが重要です。
「美媚百」は創立して間もないファッションのズボンのブランドですが、発展はとても速いです。
その本店は杭州玖宝逸品服装城の三階にあります。店長の胡晴晴は長年の小売経験を持っています。
彼女の紹介によると、「美媚百」は100%の保証制度を制定しました。消費者が「美媚百」のチェーン店で買ったブランドの服は全部第二次の販売に影響しないで、人為的な損傷がない場合、買い物リストによって無条件で、時間制限なく交換します。
消費者が「美媚百」で買う製品は同じ製品の価格の最低点であり、サービスの最高点であることを保証する。
胡晴晴氏は、顧客が賛美していることはブランド端末の販売において非常に重要であると考えています。
さまざまなタイプのお客さんとの交流を通して、彼女は自分の独特な賛美のプロセスをまとめました。
ステップ1
お客様の中で称賛できるポイントを探しています。
お客様を賛美するには理由が必要です。何かを作ってお客様を賛美することはできません。この点は必ず褒められる点です。十分な理由を持ってお客様を賛美します。このような賛美はお客様にもっと受け入れやすくなります。
例えば、「美媚百」は売っています。
婦人用ズボン
主なお店で一番多いのは女性の体であるべきだと賛美しています。女性の体は女性の第二生命です。彼女たちは自分の体をとても大切にしています。このようなスタイルは私たちのお店の一番似合うズボンの引き立てを通して、最大化された自慢の曲線効果を達成したという賛美です。
ステップ2
お客様自身の強み
ガイドとしてお客様の長所と長所を発見したいです。長所と長所はまさに私達が大いに賛美しているところです。お客様の長所はいろいろな面から探すことができます。例えば、お客様の事業、お客様の顔、お客様の振る舞い、お客様の言語、お客様の家庭など、様々な面から褒められます。もちろん、お客様の良いところを褒めてこそ、お客様に褒めの美点を感じさせています。お客様の欠点を否定しても褒められます。女性が服を買う場合、男性が支払う場合が多いです。
女性の前で彼女の夫を賛美するのは両方とも聞きたいいい話ですが、男性は賛美を得てから女性の購買決定を支持します。女性がまだ決めていない場合もあります。男性はすでにお金を給付したという素晴らしい効果があります。
ステップ3
賛美のハイライトは必ず実際に合わなければならない。
お客様の美点が争わない事実であれば、事実に対する賛美と陳述は物事に対する基本的な判断であり、お客様の賛美に過度なところがないということを感じさせます。このような賛美はお客様の心の安らぐように受け入れられます。男性も女性も自分の若さや美しさが好きです。
ステップ4
自然なことばで言い表す
お客さんへの賛美は、買い物を通じて自分の言葉で自然に表現します。生活や仕事でよくあることを華やかな言葉で説明すれば、お客様はこの「賛美」はうそだと思います。お客様の信頼度は大いに割引されます。
自然で分かりやすい方法で賛美を表現するのはとてもいい表現です。例えば、「わあ、あなたのヘアスタイルはどこでできましたか?あなたのスタイルにぴったりです。」
このように彼女のヘアスタイルと调和の美しさを夸张して、また同时に彼女が头があることを夸张して、良いヘアスタイリストを探し当てることができますなど、多くの重さの効果を果たしました。
ステップ5
適切な時に心から表現します。
お客様への賛美は、適切なタイミングで話さなければなりません。この時こそ、あなたの賛美が自然に見えます。また、お客様の賛美に対して、適当に嘲笑の調味料や現在のネット流行語、小品ユーモアなどを入れると、雰囲気を調整しやすくなり、お客様の心の中でとても快適になります。お金を払って楽しむという言葉があります。
胡晴晴さんは「どこでもお金を使ってお金を使うので、あなたのところに使うのが楽です。」というお客さんの言葉をよく聞きます。
これもお客様の基本保証です。
{pageubreak}
親切な買い物の雰囲気を作るために、お客さんが心から「賛美」を与えます。
ステップ6
毎回の賞賛の機会を上手につかむ
お客さんの心を分析して、いい買い物をするには必ず人の心をつかむ能力が必要です。もちろん知識も広いです。
買う気もないのに、店に立ち寄る人は、「賛美」の一言で大商いに発展することがある。
もちろん、商売をしても、人を賛美しても、明らかに商品を販売するだけを目的としてはいけません。
これは適当な飾りでしかないです。そうでないと、わざとらしくて、ごまかすきらいがあります。
必ずやり遂げて個人の感情と弁舌の真心が現れるので、芝居をしても役に入って、演じたのが真に迫っています;賛美にわかる人、まず自分の心の中は美しいです;賛美にわかってまた1つの良いブランドの製品があって、良いです
経営の理念
お客様が考えているサービスの目的があります。商売もきっと人気があります。
- 関連記事
- でたらめを言う | 婦人服の加盟店をオープンするにはいくらかかりますか?婦人服の加盟店は必ず費用分析が必要です。
- でたらめを言う | 服屋さんは商売が上手になりたいなら、管理者はここまでしなければなりません。
- 展覧会の略奪 | 秋冬の補助材料展:科学技術材料はファッションの未来をリードします。
- 広東 | 2019虎門富民ファッション秋服生放送割引
- 国際データ | 8月ベトナム織物輸出入統計
- ニュース | 消費財工業「三品」戦略モデル都市申告開始
- ファッションメイク | 錦のような美しさは秋になります。着るだけで中身が変わってしまいます。
- ファッションメイク | 小さい仙女はすべてスカートの皮のスカートに離れられません。
- ファッションポスター | 秋にこれらの小さいシャツを着て、さわやかで簡潔で心地良いです。
- ファッションブランド | シルエットカットは依然として来年のトレンドです。