ホームページ >

方軍:デニム企業はどうやってよく売れますか?

2014/8/6 22:46:00 27

カウボーイ企業、経営、服装

<p>7、8月は一年の中で一番暑い時期です。興味をそそる多くのデニム製品の中で、天糸、亜麻綿などの材質から作られたデニム生地は快適で通気性の効果でお客様から広く愛用されています。

同時に、暑さを防ぐ機能があり、冷たい糸の繊維を織り込まれたデニムの新製品も多くのお客様に認められました。

</p>


<p>ここ数年来、国際的なデニムプリントの強い台頭の影響を受けて、業界内の企業は次々とプリント類のデニム生地の研究開発力を強化しました。

これらの企業の中の優秀者として、長年の経験と鋭敏なファッションセンスによって、コンタクトプリント、カラーデニムを選択的に作成しました。

この基礎の上で、企業はまた四半期ごとに異なっている成り行きによって製品の中のプリントの図案を調整します。

</p>


<p>デニム生地を専門に生産する大手企業として、研究開発革新を発展の第一要素として堅持しています。

長年来、企業は国内のデニム生地の流行をリードすることを自分の責任として、相次いで多くの消費者とアパレルブランドに愛されている新型の生地を開発しました。

2014年に、企業研究開発部門は国際大手繊維会社との提携を通じて、一連の生地の新製品を開発しました。2015年には、海洋元素の図案と不規則な幾何学模様が大量にファブリック製品に応用されます。

</p>


<p><strong>技術設備:<strong><p>


<p>長年来、研究開発をリーダーとして、核心技術を支えて、自主的創造革新能力を高めて、デニム生地市場を占拠しています。

デニムの生地をよりハイエンド、国際化するために、企業が自主的に開発して、天絹綿のデニム生地、しわに強いデニム生地、超弾デニムファブリック、プリントデニムファブリック、カラーデニムファブリックなどの一連のグリーン環境保護の新型製品を生産しました。

2013年には、企業が一番よく売れている薄型のデニムシャツの生地は技術において大胆に超細長い綿毛の繊維を採用しました。

この生地は手触りからも引裂き強さにおいても同じレベルの製品より優れています。

</p>


<p>また、染色工程において、伝統的な純硫化デニム生地は空気中の水と酸素に触れた後、化学反応を起こして硫酸を発生させ、製品の破断力が大幅に低下します。

このような現象の発生率を減らすために、ここ2年、スイスのコリアンと協力して、新型の硫化染料を採用してこの技術の難題を突破しました。

</p>


<p>より一層のモデルチェンジ・アップを実現するために、企業は一貫して「三高一低」を実現している。

高品位な設備は企業の急速な発展の基礎を打ち立てました。高品位な製品は<a href=“//www.sjfzxm.com/news/indexuc.asp>デニム<a>ファッションの潮流を導きました。高品質な研究開発能力は企業を活気に満ち溢れさせます。

</p>


<p><strong><a href=“//www.sjfzxm.com/news/indexuc.asp”>人文建設<a><strong><p>


<p>優良な生産と生活環境は、企業文化と人文配慮を体現すると同時に、未来の持続可能な発展を推進する最大の動力でもあります。

</p>


<p>品質からブランドまで、ブランドから品位まで、生産から人文まで、人文から社会責任まで、清潔で快適なデニム生地製造企業になるために、更に全会社のモデルチェンジアップを実現し、興は引き続き人間本位、調和共生の理念を守り、企業のグリーン、持続可能な発展を実現します。

</p>


<p><strong><a href=“//www.sjfzxm.com/news/indexuc.asp”>環境保護<a>措置:<strong><p>


<p>デニムの生産過程で汚水は避けられないので、デニム業界は常に高汚染のイメージを持っています。

ハイエンドブランドのグリーン発展の道を歩むために、企業は両方から自分自身の環境保護対策を強化しました。

汚水が発生する過程で抑制される一方、汚水が発生した後は積極的に汚水処理を行う。

</p>


<p>デニム生地の生産過程において、現在の世界で最も先進的なデニムを購入した後、整理設備としてイタリアのLafer液体アンモニア光整理機があります。

この設備はデニム生地の風合いとしわ防止性能を強化するほか、液体アンモニアの内部循環原理を通じて環境保護の目的を達成できます。ゼロ排出、汚染ゼロの特徴を持っています。国内紡績捺染業界の未来の発展にいい方向を提供しています。

</p>


<p>汚水がすでに形成されている場合は、まず汚水を自分で処理してから工業園区に導入し、政府関係者が再度統一した汚水処理を行う。

この方法は汚水処理のコストを大幅に低減し、企業の汚染と排出乱用の削減を実現しました。

</p>

  • 関連記事

JEAN-ARC LOUBIER:中国高級品市場はピラミッド先端段階に入った。

特集インタビュー
|
2014/7/26 10:20:00
34

名媛時代百貨、ルートの建設は更に革新します。

特集インタビュー
|
2014/7/26 10:09:00
25

劉強東:お金を儲けるのはいいことではないです。

特集インタビュー
|
2014/7/26 9:29:00
38

インタビュー:ロンドンのファッション靴のデザイナー、テレシー?

特集インタビュー
|
2014/7/24 9:26:00
26

干嘉偉:馬雲は管理する「任督二脈」を通じさせてくれました。

特集インタビュー
|
2014/7/22 14:09:00
60
次の文章を読みます

ミャンマーは小売業の外資規制緩和を計画している。

ミャンマーは小売業の外資規制を緩和する計画で、ミャンマー政府は関連規定を全面的に改正し、小売、卸売り、貿易及び倉庫などの業界を制限対象から除外し、他の国で開発して購入した商品をミャンマーに導入しやすいです。次の時間に、皆さんは小編について詳しい情報を見てみましょう。