ホームページ >

服の生地と手で温度を伝えて、人と人の距離を縮めます。

2014/9/19 16:01:00 16

デザイン

ここの世界靴の帽子ネットの小编で绍介しているのは、温度を使って服をデザインし、速书で温度を交换してもらうというものです。

9月20日~9月24日には、スケッチ・CROQUISがあなたを面白いイベントに招待します。イベントは物易物をめぐって展開され、交換のための器物は同じ包装によって遮られて認識できなくなり、参加者はカードに記載された物語で交換する対象を選ぶしかない。物そのものが選択の基準にならなくなり、背中の物語や伝達の温度が注目される。速书はこのような行为を通じて人々の思考を引き起こし、机能と価格を盲目的に追求する时代に、私たちはもう他の贵重なものを见落としましたか?

  人と人の距離を縮める

速書CROQUISは国内で有名な江南布衣服飾有限公司のメンズデザイナーブランドで、2005年秋に正式に発売されました。2014年秋冬、スケッチCROQUISの新しいシリーズのインスピレーションは「工事中」建築の啓発を受けて、デザイナー達は新シーズンの設計を通して、人々に現在の冷たい都市生活を反省させたいです。社会の急速な発展に伴って、機械統一規格と流れ線の方式は大量に同化してきた。商品過度に生産し,消費する物質は過剰である。このような生き方は人と物の関係だけではなく、人と人の関係も知らず知らずのうちに冷たい人間関係に変わり、本来の温度を失ってしまいます。

昔は遠くの親戚より近くに住んでいましたが、今は高層ビルの中で暮らしています。隣に住んでいる隣人の名前をどれぐらい知っていますか?スケッチブランドは服装、活動、そしてスケッチ客たちの努力を通して、今年の秋冬に温度のある「修繕職人」のイメージを創造し、人と物の関係を修繕し、人と人の距離を縮めたいです。

  生地と手作業の温度伝達

設計者はウール繊維の縮絨性を利用して、異なった風格のウールの生地を選択して使用して、異なった水洗いの方式、異なった水洗いの時間と異なった水洗いの温度を採用して、成衣が水を洗った後の最終の効果を実験しにきます。レトロでレトロなデザインを表現したいです。使用後の質感と独特の外観効果を演出します。フェルトの縮む感の毛の辺、かすかに突き出す継ぎ目の細い点、不均一な起毛の布面、手厚い、しなやかな手触り――このような工芸は服ごとに違っています。デザイナーは試着を奨励することによって、消費者にもっと多く服の伝達する“温度”を感じさせたいです。

手で補修する技術の運用もここで体現しています。パッチ式のステッチと手作業感は縫い合わせます。手動このようないくつかの修繕の細部を通して、服を着ている人が着る過程で、服の「温度」を体験して、物をよりよく感じて、物を大切にしたいです。

  • 関連記事

有人传说梦芭莎卖了两千万美元 买主是衣路集团

ニュース
|
2014/9/19 15:23:00
45

紡績企業は苦しい生活を送っています。

ニュース
|
2014/9/19 15:21:00
39

面料创新满意不满意调查

ニュース
|
2014/9/19 15:17:00
25

中国市场大会11月即墨启动

ニュース
|
2014/9/19 14:32:00
21

服饰行业利用“大数据”促销售

ニュース
|
2014/9/19 11:04:00
25
次の文章を読みます

新疆の試験的な綿花の貯蔵・保管は直に補う。

綿直補政策は新疆で着地して、国内の綿産業に対してきっともっと多くの利益をもたらしました。業界関係者は、綿の価格差を縮小することが期待され、綿紡績企業もこれによって利益を受けると考えています。