ホームページ >

服の店をオープンして場所を選んで専門家を重んじて良策を提供します。

2014/9/26 12:02:00 30

服屋をオープンして、場所を選んで、技巧

  

衣料品店

の住所は洋服屋がいい客を持っているかどうかにかかっています。服屋が今後成功するかどうかにかかわるので、服屋をやっている友達は大事にしてください。

服屋を開くにはどうすればいい店を選ぶことができますか?服装業界の先輩が5つの案を出しました。

以下、小编はこの五条の良策をみんなに教えて、みんなの服屋さんの住所选びに役に立ちたいです。

一、チャネルを広げて店舗を探す。

今多くの創業者は新聞広告、不動産仲介会、インターネットなどを通じて店の情報を知ることが好きです。

実際には、店舗市場には「2:8の法則」があります。つまり、レンタル情報を公開する店舗は全体の20%しか占めないのに対し、プライベート譲渡などで隠蔽取引をする店は80%を占めています。

だから、店を探して必ず広くルートを開けて、多く管理して整えます。

二、「客流」は「銭流」です。

店舗の所在地を選ぶには、周囲の人の交通量、交通状況及び周辺住民と職場の状況に注意しなければならない。

商店を経営する創業者にとって、「顧客流」は「お金の流れ」であり、競争を恐れて遠隔地を選んではいけません。

実際には、商業地区の店舗が集中しているので、かえって人気を集めることができますが、営業ミスに注意しなければなりません。

  

三、

場所を選ぶ

展望性が必要です。

すべての“黄金の市の口”がすべてきっと金を儲けるのではありませんて、時には市政の計画の変動に出会って、にぎやかな地域も辺鄙な地になるかもしれません。

したがって、起業家は場所を選ぶ時には遠くに目を向けて、この地域の将来の発展状況をよく知る必要があります。

市政計画のほかに、この地区の将来の同業競争の状況にも注意しなければならない。

  

四、家賃に注意する

価格性能比

地理環境、交通条件、建築構造の店舗によって、家賃が大きく違ったり、十数倍も違ったりします。

創業者にとっては、表面の価格だけを見てはいけません。

例えば、月収2万元ぐらいの飲食店の家賃は3000元から5000元ぐらいが適当で、一定の粗利率が保証できます。

五、「団租」方式は経済的にお得です。

現在、十数平方メートルの小売店はとても人気があります。家賃は船の高さに上がっていますが、一二百平方メートルの大きな店は家賃の滞納で値下がりしています。

このような状況の下で、いくつかの創業者が団体レンタルで安く「食べ」て、大きな店舗を分割して、細かく計算すれば多くの費用を節約できると提案しています。

以上は服屋さんの住所を選ぶ五条の良策です。みんなは服屋を開業して場所を選ぶ時、参考にしてください。みんなが心を込めて、必ず自分の服屋さんのために黄金宝地を選ぶことができると信じています。

  • 関連記事

服屋を開くというタブーは犯してはいけません。

衣料品店を開く
|
2014/9/19 14:35:00
80

加盟ブランドの子供服はどうやって騙されないですか?

衣料品店を開く
|
2014/9/15 13:05:00
42

子供服市場がますます人気になります。子供服のビジネス常識に注意しなければなりません。

衣料品店を開く
|
2014/9/13 22:07:00
57

高齢者の服は買いにくいです。価格モデルは店が少なくて最大の抵抗になります。

衣料品店を開く
|
2014/9/10 10:27:00
282

Jasonwood、Canなどのアパレル企業が続々と新概念店を出しています。

衣料品店を開く
|
2014/9/4 22:07:00
52
次の文章を読みます

服装の店の風水の禁忌は商売をますます盛んにならせます。

店をオープンして商売をする人は普通はすべていくつか風水の学説と禁忌を重んじて、これは迷信ではありませんて、商店の従うべきな規則で、これらの要素を重視してだけあって、商売をますます盛んにならせます。ここでは、よく見かけるアパレル店の風水問題を紹介します。