ホームページ >

雲南弥勒市の革新的な外資誘致モデルは海外駐在の外資誘致工作グループを設立し、先進地区に駐在する。

2014/9/28 13:09:00 27

投資誘致、モデル、投資、仕事、地域

今年以来、雲南弥勒市の革新的な投資モデルは、全国の経済発達地区に駐在する海外投資グループを設立し、深層、広い分野、全方位にわたって国内の重点エリアと都市との経済協力を拡大し、関連地域の産業移転を自発的に受け、投資誘致の質とレベルを向上させ、弥勒経済の転換と向上を促し、経済社会の急速な発展を助力しています。

  聞くところによると今回成立した弥勒市の在外招商工作グループは全部で10名の若手幹部で構成され、5つの作業グループに分けて広州、深セン、福建泉州、杭州、張家港など全国の経済発達地区に行きます。

今回の市委員会、政府は在外招商チームを派遣して、若い幹部を派遣して経済発達の長江デルタ、珠江三角地区に駐屯させます。弥勒経済社会の急速な発展を確実に推進し、弥勒経済産業構造の単一の局面を変えて、徐々に縮小と縮小するためです。長江デルタ珠江デルタ、城渝地区などの発達地域(都市)の差。募集の目的は人材、資金、プロジェクト、情報を導入することによって、現在の弥勒市の経済総量の中でタバコが独創的な状況を打破し、弥勒市の経済総量の中でタバコと非喫煙工業の格差をできるだけ縮小し、弥勒経済のアップグレード発展を実現すると同時に、幹部を育成することもできる。

外国に駐在するしょうたい募集勤務チームとメンバーは駐在地に来たら、できるだけ早く全面的に駐在地区と周辺地域の社会経済発展状況と産業現状を把握し、弥勒の実際に合ったプロジェクト情報と業務措置を的確に選び出します。

同時に、様々な方法で全面的に弥勒の宣伝紹介を行い、弥勒の基本状況、資源及び交通優勢、吸引力、優遇政策と市委員会、政府の投資誘致に対する確固たる決意などを広く宣伝し、弥勒の知名度と影響力を拡大し、弥勒の対外イメージを高め、弥勒の投資の魅力を強めます。

瓜州県は小隊を招商して大連に行って環渤海地区の招商契約活動に参加します。

環渤海地区の産業移転を積極的に受け、大連及び東北地区との交流と協力を強化し、東北地区との長期的な協力関係を確立するために、ウリ州の資源優勢、産業優勢と市場見通しを宣伝し、更にウリ州の対外開放レベルを高めます。最近、大連環渤海地区の投資契約調印式で、瓜州県は石炭化学工業、光伏支柱生産の2つの投資プロジェクトを契約し、総額15.8億元を締結しました。

  • 関連記事

湖南省の蘆淞市場は卸売城をインターネットに接続する。

地区の企業誘致
|
2014/9/26 19:04:00
20

焦作市服装セット牛靴購入項目の引き合い情報公告

地区の企業誘致
|
2014/9/26 10:35:00
136

高くあげて城の商業貿易の物流園の新しい商業界の新しい商が雲のように集まります。

地区の企業誘致
|
2014/9/25 15:25:00
24

朝天門迎龍市場正式招商

地区の企業誘致
|
2014/9/25 15:22:00
25

山東:煙台など十城は広州で珠江三角地区の招商会を行います。

地区の企業誘致
|
2014/9/25 12:42:00
39
次の文章を読みます

綿の買い付け「入庫検査」紡績企業の買い控えムードが強い

今年は国家が綿花目標価格の改革を実施する最初の年であり、全体の局面に関わるものであり、国は能力があり、正常な市場環境を維持する方法があり、目標価格の改革試行が成功するよう全力を尽くして確保する。9月25日午前、国務院の配置によって、発展改革委員会など8部門は「全国綿仕事テレビ電話会議」を開催しました。発展・改革委員会の連維良副主任は「市場の安定を導いて、新年度の綿仕事を完成させると予想される」という演説をしました。