ホームページ >

加盟三大注意事項:どの婦人服ブランドの割引店がいいですか?

2014/10/18 10:15:00 19

加盟、注意事項、婦人服ブランド割引店

  

事項の一:正しいことを選ぶ

加盟業界

近年では、新たにヒットしたチェーンブランドが少なくないが、多くのブランドが「火」なしで消えていく。

このように言うことができて、加盟チェーンのブランドはほとんど毎年すべて再びシャッフルして、これはきっと加盟チェーンの創業者の選択の困難を増大しました。

そのため、加盟業界を選ぶ時、必ず市場の試練に耐えられます。チェーン経営システムは少なくとも5年以上あります。

  

事項二:加盟要求が高ければ高いほど

成功の機会

大きいほど

連鎖経営に加盟したいです。

創業する

創業プロジェクトの悩みが見つからない人を省きました。確かに成功の早い方法です。

一つの調査によると、日本の小売業の80%の独立開業者は、最初の年に閉店し、5年目まで耐えられる人は8%しかいません。チェーン店の1年目で営業を終了した人は20%しかいません。77%のチェーン店が5年目まで生存できます。

「しかし、これらのデータは加盟すれば必ず100%成功するというわけではありません。

調査によると、一定の開店経験を持ち、かつチェーン店数が一定の規模に達したり、少なくとも5年以上の発展を遂げた本社を探しています。競争力のあるチェーンブランドは、経営保障があります。

一部の新興加盟システムは、自分が市場で発展する時間があまり長くないので、まだ市場の経験を経ていません。

弱いチェーンのブランドを選ぶ時、加盟金を少なく払ってもいいですが、それに対して、本社の資源と助けも少ないです。多くのことは加盟店によって自分で処理します。競争力は自然に弱いです。

競争力のあるチェーンブランドは発展の見通しがいいので、加盟要求も自然に高いです。

しかし、加盟条件が厳しいブランドほど、より完全な加盟制度とより強い財力と実力があり、かえって加盟者の利益を確保する能力があることを理解しなければならない。

だからこそ、信用のあるチェーン企業ほど、加盟者を選ぶ時は厳しくなる。

事項三:チェーン本社と「対面」したほうがいいです。

今はチェーン企業が多いです。その上、前の数年の加盟店の利益がかなり大きいので、新興のチェーン企業や加盟者が比較的に気が短いです。

いくつかの起業家は、チェーン企業のいくつかの宣伝資料だけを聞いて簡単に加盟を契約し、トラブルがあったらチェーン本部は自分の店より小さいことを発見しました。甚だしきに至っては空き殻で、店舗の問題を解決する能力と経験が全然ありません。

そのためには、直接本社と加盟店に行って、現場の資料を集める必要があります。

  • 関連記事

ブランド服の加盟店を開くにはどんな条件が必要ですか?

店を教えてあげます
|
2014/10/18 7:39:00
18

服装の仕入れは正確な情報で仕入れます。

店を教えてあげます
|
2014/10/17 18:01:00
6

服装の新米は仕入れて商品の供給源の善し悪しの2つの標準を確定します。

店を教えてあげます
|
2014/10/16 12:12:00
18

衣替えはどうやってセールしますか?

店を教えてあげます
|
2014/10/15 17:36:00
17

子供服の店が入荷するには、トレンドに合わせて変化します。

店を教えてあげます
|
2014/10/14 10:45:00
12
次の文章を読みます

職場の抵抗感は「慢性毒」?

職場では、上司やベテラン社員からの「指導」に抵抗がある新入社員がいます。これは言動に現れます。他人がこのような抵抗を感じたら、気を利かせて離れます。職場で孤立していきます。