ホームページ >

子供の発想で子供服のお店やお店を設計して陳列しています。

2015/3/4 19:04:00 46

子供服、レイアウト

赤ちゃんは買い物に対して本当に感じていません。カートに乗るだけで両親が押してくれます。初心者の子供も彼らの服装をあまり気にしません。彼らが必要なのは彼らが興味を持つ娯楽のものです。彼らが店にいる時間がもっと長いです。娯楽というのは普通おもちゃやテレビのビデオです。おもちゃは特定のエリアに置く必要があります。店の中や中には、子供たちが興味を持って子供を連れて行く親(本当の顧客)がいます。

4~7歳になると、女の子たちは自分のために服を選ぶのを楽しみ始めます。彼女たちは普通の女性と同じように買い物が好きです。この年齢の男の子はおもちゃやゲームなどの服装が好きです。もちろん例外もあります。

次の年齢に入ると、男の子と女の子はもう同じ店で買い物するのが魅力的だとは思わないかもしれません。もちろん、年齢が大きい子供ほど、同じ店で買い物するのが好きではないです。特に赤ちゃんや初歩をめぐる子供たちは、彼らにとって自分はもう大人だと思います。10代前半と10代の時、男の子と女の子たちは同じ店で服やアクセサリーを買うのが受け入れられると思います。

ですから、これらの買い物者は、お客様や年齢層のお客様が小売店に対してどのようにターゲットのお客様に対して設計するかが劇的な役割を果たしています。小売スペースの大きさは最終的な構造と商品陳列計画にとって重要な役割を果たします。空間が大きいほど、お客様のレベルに応じやすい子供商品の分類です。需要。スペースが小さいほど、限られた商品の選択と計画をよりよく周到に検討しなければなりません。

デザイナーがこのような店を設計する時、販売した商品の種類を設計の方向に考慮しなければなりません。幼い子供の商品屋さんは十代や大人の服屋さんと違って、商品のサイズが小さいです。特に赤ちゃんや初心者の子供たちです。彼らの服のサイズが増えるにつれて、普通は年齢の増加に従って、全体の方案はわずかな変化しかなくて、商品の陳列は10代と大人の陳列方式に近いです。設計計画は目標顧客群から何から着手しますか?全体の設計を少なくしてください。そうでないと最初から道を間違えます。

この類子供お客様のグループ、店内の商品の陳列には全く違ったプランが必要です。この違ったプランは主に道具を陳列するタイプです。これは私達が次の段階でやる仕事です。幼い顧客群に対して、店内はディスプレイアイテムのデザインは超比例や重厚感があってはいけません。大型の道具ではなく、視覚感覚の重さを考慮したデザインです。したがって、大きな道具でもいいですが、もっと開放的で、もっと軽く、もっと自然に注文してください。

デザインや道具の材質やその他の小売要素を考える前に、子供服の道具の需要と本当の用途を正確に分析する三つの基本的なステップを見てみましょう。覚えてください。どんな小売り道具のデザインにおいても商品の陳列ニーズから始めます。これは一番目のステップです。通常、デザイナーたちは調子に乗り、店主の開店の目的を忘れて商品を売る。デザイナーの自己個性を表現するのではありません。本当の専門の小売デザイナーはまずお客様のニーズを満たすことができます。これは最も重要なことであり、デザイナーたちの自分のニーズを満たすことではありません。

美しいデザインの小売店がたくさんあります。見た目はいいですが、一年までは続きません。実際、統計によると、ほとんどの新しい小売概念は一年以内に失敗するということです。すべての間違いは店の中の商品の陳列とデザインにあるのではなく、他にブランドの持ち主によってコントロールされているからです。デザインは成功した小売業者を成功に導くためのツールです。


  • 関連記事

OL服装陈列要注意颜色平衡

ショー?ウインドー?ショー
|
2015/3/3 11:17:00
36

子供服の陳列のコツ:子供の色の好みを重視する。

ショー?ウインドー?ショー
|
2015/3/2 9:40:00
30

どのように合理的に陳列しますか?

ショー?ウインドー?ショー
|
2015/3/1 15:49:00
41

ディスプレイデザインはますますアパレル小売業者に重視されてきました。

ショー?ウインドー?ショー
|
2015/2/11 9:37:00
33

陳列して認識します。成功の第一歩を踏み出してください。

ショー?ウインドー?ショー
|
2015/2/10 13:09:00
9
次の文章を読みます

服装のブランドの技巧に加盟することを選びます。

服の加盟は多くの創業者の第一選択項目の一つとなりました。多くの創業者は服装の加盟店を通じて成功を勝ち取りたいと思っています。服装の加盟店の見通しは広いです。服の加盟店をオープンすればお金が稼げるというわけではありません。どんな商売でもリスクがあります。