ホームページ >

プー田靴業服装城の革新的な突破

2015/6/24 21:26:00 282

プー田、靴業、ファッションタウン

6月中旬、記者は中国・プー田靴業服装城を訪れ、1階では各商店が綿密に仕事を展開しており、靴服城の中には靴用材料、補助材料、靴機械、化学工業など数百軒の商店があり、2階、3階は主に完成品の靴と電子商取引である。

「運営5年以上、計600戸以上の駐在店に導入され、現在はわが市の靴服となっている」原材料販売を営む唯一の専門市場。」中国・プー田靴業服装都市場サービスセンターの責任者によると、1990年代、プー田靴革産業は急速に発展し、後期、晋江靴業の急速な発展により、プー田靴業が国内でリードしていた優位性はすぐに打ち破られたという。

新世紀に入ってから、プー田人は「靴の町」の雄風を取り戻す声が絶えず、政府部門も靴企業の発展を支援するために力を入れてきた。しかし、プー田製靴業と紡績服装業の産業チェーンまだ十分ではなく、産業の発展に大きな制約を与えている。地方から原材料を購入すると、人件費、運賃の支出が大きいだけでなく、注文のタイムリー、全額完成にも影響を与えることがよくあります。そのため、製靴産業の発展を支える大型の専門靴市場を建設し、製靴産業チェーンの原材料供給環節の整備を加速させ、より多くの企業利益を獲得することが市場の要求となっている。

靴服の都市場はすでに全面的に形成され、市場の1日の取引量は絶えず上昇している。現在、1階建ての店舗では供給が追いつかない状況になっている。二、三階の靴・服の完成品エリアに対して、彼らはわが市の電子商取引の発展状況と結びつけて、二、三階を靴・服の電子商取引産業パークとして再配置し、現在すでにプー田本土の電子商取引の先導企業の走索、協美など100社以上の電子商取引靴・服企業を導入して入居している。

2011年、靴服城は市場サービスセンターを設立し、よりよく業者にサービスを提供した。

1階のサービスセンターの窓口で、記者は大きなスクロール字幕を見て、最新のサービスホットライン、中国・プー田靴業服装都市場サービスセンターのサービス内容及び各事務機関の連絡先が一目瞭然で、一部の業者は窓口で関連事項を処理している。

「このサービスセンターがあれば、仕事が便利だ」と、不動産費を払っている商人の何素蘭さんは笑って言った。工商や税務登記などの証明書を代行するのは彼らにとって便利だ。以前は、自分でこれらの証明書を作って、いくつかの場所を走っていたが、今は証明書を作るには、窓口で完成でき、手間が省ける。

紹介によると、市場サービスセンターはアップロードの役割を果たしている。仕事の職責は主に入居企業の台帳の構築、市場管理の協力、商工業、税務登録などの証明書の代行、関係部門の不動産費などの諸費用の督促に協力する……

サービスを提供すると同時に、靴の町の安全を確保するために、不動産会社は1階に監視センターを設立し、専門家を24時間パトロールさせる。緊急事態が発生すると、迅速に緊急メカニズムを起動することができます。


  • 関連記事

5月の全国綿花使用率は30%しかない紡績企業が購入した「降綿化繊」です。

金物の副料
|
2015/6/24 15:35:00
185

PTA稼働率の変動による価格振動

金物の副料
|
2015/6/24 11:48:00
175

PTAの需要が弱まり、先物価格は下落しやすく、上昇しにくいです。

金物の副料
|
2015/6/24 11:42:00
226

東洋シルク市場の中の材料相場の解読

金物の副料
|
2015/6/24 11:05:00
210

伝統市場の接着剤の布は先週より多くのお客様に注文されました。

金物の副料
|
2015/6/23 12:26:00
242
次の文章を読みます

GAP速度と柔軟性が全面的に遅れています。

海外の小売業者は最初からすべての店舗を高人数のフラッグシップストアとして扱うことに慣れてきました。GAPはスピードと柔軟性が全面的に遅れています。次に、詳しい情報を見てみましょう。