ホームページ >

紹興中国軽紡城の伝統市場全体のマーケティングはクライマックスを終えました。

2016/9/26 13:43:00 28

紹興、軽紡城、ファブリック市場

一週間以来、伝統市場の取引先は反落し始めました。輸入注文は先週より少なくなりました。一週間の上場現物は維持して、発送量はある程度下がりました。一週間の各種類の長さの繊維布の大きさは大量の内外で分散的に発送する必要があります。その中で、一週間の薄型品種の需要は安定しています。主に東南アジアではまだ注文があります。一週間の冬の品種は主に内需が低下して、全体の注文が安定しています。

この一週間、伝統市場の各種類の長さの繊維布の累計販売量は先週より3%近く減少しました。去年の同期より約13%伸びました。

  綿布の相場は下がっている。

9月第四周(18-25日)、紹興中国軽紡城の伝統市場の綿布相場はピークを迎え、全体の販売量は下方に調整された。

この一週間、伝統市場の各種c/cの服装布、布などの綿糸を主とする布地、ニット綿(全綿の白地布、全綿の色の織布、綿網のガーゼ及び一部の優れた価格の綿布、ラミーの布を含む)の累計販売量は先週より11%近く減少しました。

  長い布が小幅で反落する

2016年9月第四周(18-25日)、紹興中国軽紡城の伝統市場全体のフィラメントは持続的なリバウンドを中止し、小幅な反落を見せた。

客流量:一週間の内需の取引先は先週より少し少ないです。その中で、個人経営の中小企業の量は先週より少なくて、アパレルメーカーの返品は先週より少し多くて、一週間の全体の内需の販売量は先週に及ばないです。一週間の貿易のお客様は先週と比べて少し増えました。一週間の貿易は主に中東、アセアンの二地区に売っています。一週間の販売量は安定しています。

種類の方面:一週間は主に冬の大衆性の服装の生地をめぐって、その次に装飾布、ファッション布と中でアクセサリの布で、一週間の全体のマーケティングの品種は先週より少ないです。

販売量の方面:一週間は主に大衆女性の花式の布地の単ロットの需要が一番大きいですが、女性のファッション生地は依然として中小ロットの多ロットで繰り返し成約しています。一週間の全体の女性の布地の販売量は明らかに先週より少ないです。

価格:一週間は厚さと薄さを問わず生地の価格上昇が少なく、一部の上昇に関連する品種は需要の下落幅も先週より縮小しました。

この一週間、伝統市場の14大種類のシルクの累計販売量は先週より2%以上減少し、前年同期より6%増加しました。

  飾り布は勢いを増してから継続する。

9月第四周(18-25日)、紹興中国軽紡城伝統市場は布の現物が多く、価格も安定しています。

取引先の方面:一週間は主に国内販売の中小ロットの取引先を主として、全体の内需の取引先は先週より少し多いです。

種類の方面:1週間は続けて布地のポリエステルの長い糸の大衆性のカーテンの布の需要量の面で最大で、時の新型の品種は中小の大量の多款型で選んで買うのが主です。

販売量の方面:1週間の大衆性カーテンの布の需要は先週を上回って、時の新型の品種の需要はほぼ先週維持します。窓の紗と幕の紗の販売量は先週より少し少なくて、砂の発表の販売量は先週より微弱です。シートの敷布の販売量は先週より少し多いです。

価格:一週間の価格変動の状況は先週より少なく、多くの品種の価格が先週よりフラットで、一部の品種の価格が安定して下落しました。

この一週間、軽紡城の伝統市場における各種類の布地、ポリエステルの長糸を主とする窓装飾布(カーテン布、窓紗及び一部の編み物テント糸)、沙発表(布地、布地、布地などを含む)、クッション(海島繊維類スエード)布などの装飾用布(ここでは布地だけを指す)、累積販売量は先週より5%近く回復し、昨年同期より約9%増加しました。

  メリヤスの布沖高反落

9月4日(18-25日)、紹興中国軽紡城の伝統市場全体のシルクニットのマーケティングが先週急増したことを前提に、高反落しました。

一週間のお客様:一週間のお客様は大陸の輸出元(電気屋さんを含む)、アパレルメーカー及び貿易商、外商の四つの方面から来ています。その中で服装加工企業のお客様は先週より多くなりました。

一週間の品種の方面:主に冬季の大衆性の横糸の編む大きい円機のために毛の綿布を引き延ばして、経編の毛糸の綿布の2つの大きい種類を切って、その次は経緯が服装の布を編むので、横棒の二面弾を編むので、一週間のマーケティングの長い糸の編物の模様の品種の方面は部分性を呈して持続して、全体の販売の品種は先週に及ばないです。

販売量の方面:一週間の主要品種の横糸は毛の絨内の外国貿易を編みますそれぞれ需要があって、しかも毛織の単ロットの需要量を引き延ばして依然として長い糸の編み物の布の最大で、しかし一週間の総量は先週より少ないです。一週間の他に、例えば編纂の糸布、花を提げる布類の服飾布と関連している多工芸の品種など、全部の販売量はそれぞれ異なっています。

価格:一週間の厚さにかかわらず、各ニットは価格が少なく、全体的に先週より安定しています。

この一週間、軽紡城の在来市場では、各種のニット化された長い糸を主とする飾り用の布(大円機の横糸編みのラシャ及び編み上げのモザイク、一部の舞台布、テーブルと椅子の包装の装飾布及び部分のニット窓飾りの布地、服飾両用の網布、花編み、メリヤスの花飾り、ぼろぼろの花、水融布、複合、綿布類の布、綿布などを含みます。


  • 関連記事

全木綿の価格は基本的に変わらないです。ガーゼ市場の引き合いが増え、最盛期を迎えました。

今日のオファー
|
2016/9/24 15:53:00
45

綿企業は一般的に眺めている雰囲気が濃厚で、秤を急いではいません。

今日のオファー
|
2016/9/21 21:29:00
21

新開花秤:今年の綿花の価格はこんなに高いとは思わなかったです。

今日のオファー
|
2016/9/21 11:58:00
26

市場は新綿の上場価格に対して比較的よい。

今日のオファー
|
2016/9/18 16:49:00
32

紡績企業は準備を整えています。粘着剤の短繊維の伸びは来年末まで続くかもしれません。

今日のオファー
|
2016/8/18 18:31:00
83
次の文章を読みます

ゴムの短い繊維の価格が安定している中に膨張があって、ついに望みの曙光が見えます。

下流の仕入れは慎重で、粘着剤の伸びが鈍り、相場の伸びが非常に鈍化しています。これからは世界の服装ネットの小編纂について詳しい情報を見てみましょう。