ホームページ >

2017上海春夏ファブリック展大激透:この亜麻は「賢い」です。

2017/3/6 22:39:00 87

2017上海春夏ファブリック展、亜麻、展示会

3月15日から3月17日まで、2017 intertextile春夏ラーメン見本市が上海国際会議センターで盛大に開幕します。

新申亜麻はテーマの「亜麻の花が咲く」で新型の複合リネン生地をメインにして、6.2号館E 85ブースで全世界の紡績人に会います。

3月末に、新申亜麻&孫林2017秋冬の発表会はメセルデス-ベンツ中国国際ファッションウィークに予定通り開催されます。

スマートファブリックで、最も直観的な理解は「スマートファブリック」です。

この米布の原料は簡単ではないです。高新設備、先端技術、デジタル化、インテリジェント化。多くの名詞は見たところ分かりませんが、厳しさを感じないだけではなく、もっと高い上の新申専科にスマート展示区を設けました。

  

リンネル生地

のソファー、透けて花を咲かせる華麗な寝具、糸麻の生地は全く強調しない気高いです。綿と麻の混紡、複合コーティングは春の行楽に適しています。

科学技術至上の新型亜麻の家庭から、生活の隅々まで浸透する亜麻の日用品まで、また創造的な亜麻の服装を尽くして、亜麻の“聡明さと才知”は遠くあなたの想像を超えます。

「ブースの設計と構築において、リンネル生地と完成品の展示を融合して考え、インテリジェント化の理念をその中に溶け込ませ、視聴者に最も直観的に全亜麻生活の理念を感じさせます。」

代表取締役の李建峰氏は

  

亜麻

なぜ「頭がいい」のですか?新申亜麻の生産現場に入ると、すぐに分かります。

今の最先端の流行モデルを研究して、コンピュータの端で繁雑で華麗な模様を設計します。バックグラウンドで設備を操作して、何分間で一つのリノレン生地を混紡する高難度の紡績制を完成します。

これらは、現在多くの新入社員の日常となっています。

昔はたくさんありました

技術

実施は私が直接実行します。難易度が高く、効果が必ずしもよくないです。

これらの設備ができて、仕事が楽になりました。

近年、新申グループは生産過程に対して大規模な自動化、インテリジェント化の更新を行い、落下後の生産設備を淘汰し、紡績設備から紡織まで全方位の更新反復を行っています。

「大換血」の意味は、布地製品の品質を向上させるだけでなく、大量の人力重複労働を削減し、効率を向上させ、関係者が更に生産追跡に投入できるようになりました。

「学院風」が強い。

東華大学、蘇州大学、大連工業大学などと相次いで提携し、最も核心的な研究の角度から技術改造の進級を検討する。

さらに驚くべきことに、大学の設計人材の加入は、リネン生地により設計感があり、消費の流れに溶け込む要素をもたらしました。

多くの消費者が新申の生地を見て「亜麻はいつこんなに湿っていますか?」

前回の展示会に比べて、新申亜麻は今回最新のファブリック製品を展示する以外に、「亜麻生活の知能化」という理念を観衆に提供したいと思います。

「スマートイノベーションは新たな理念であり、未来の紡績の流れでもある」

李建峰さんは「ファブリックショーは対外的にいい機会です。全亜麻生活の知能、便利さ、幸せを実感してほしい」と話しています。

もっと関連した情報は世界の服装靴と帽子のネットカフェに注目してください。


  • 関連記事

黒牡丹紡績2016上海国際生地展出展

展覧会の略奪
|
2017/3/3 16:07:00
88

健业纺织服装 创新引领时尚

展覧会の略奪
|
2017/3/1 9:45:00
80

伊佳林創意設計総監エイミーがオリジナルIKALI 5プリンセスを連れて2016年秋冬上海ファッションウィークに臨みました。

展覧会の略奪
|
2017/2/18 13:55:00
127

実務的に商品を作るためにベースの注文が絶えません。

展覧会の略奪
|
2017/2/17 16:32:00
62

ファッションウィークは丨航宇の「宫・以后」のチャイナドレスデザインの日常生活美学を振り返ります。

展覧会の略奪
|
2017/2/6 14:50:00
415
次の文章を読みます

2017上海春夏ファブリック展:亜麻の花が咲いて、こんなに可愛いです。

新しく亜麻の脈拍の流れを表明して、生地の品質に対する根本的な追求に回帰して、職人の心で、良い布地を織るためだけです。これからの時間、皆さんは世界服帽子ネットの編集者と一緒に詳しい情報を見に来てください。