ホームページ >

百城の良いもの:大湾区の良いものの市は中山の専用の場の沙渓を集中して盛大にスタートします。

2020/7/19 10:29:00 437

百城の良いものの大湾区、沙渓鎮、良いものの市は中山に集まります。



今日の午後、沙渓鎮政府とドドトーンが合同で開催されました。大湾区の良いものの市は中山の専用場に集まります。正式に起動する。服の紡績、小型家電、金属、美化粧などの「中山製造」品質の優れた産業帯を重点的に推進し、生放送の主な場は沙渓創意城にあり、分会場は小欖金融センターにあり、全市の1000あまりのドトーンの小さな店が共同放送に参加します。中山市沙渓鎮党委員会の黎炳堅委員、中山市沙渓鎮経信局局長の黄勝彩、大規模エンジン広東支社政務副総監の蔡文豪などの指導者のゲストは共に百城好物大湾区好物市集中山専用場をスタートさせました。



調査によると、小川有名な文化の故郷で、800年の歴史文明を持っています。南には鳳凰山があって、北には獅子〓河があって、緑の文明、風光明媚です。沙渓は更に中国の有名なレジャー服装の有名な鎮で、服装の生産と販売の企業が6000軒近くあります。250以上の自主ブランドがあります。今年以来、沙渓鎮は「三四五」発展の青写真を目標に、インターネット+一体化の快速メカニズムを構築し、生放送帯商品の影響力を強め、生放送産業の発展と生放送高地建設のテンポを速める。


沙溪鎮の党委員会の黎炳堅


スタート式では、沙渓鎮党委員会の黎炳堅委員がまず沙渓の経済発展状況を紹介しました。黎炳樫は今年の上半期に、沙溪鎮の経済活動は主に八文字をつかんだと言いました。「トップレベルの設計」は主に「三四五」の発展の新戦略の下で、デジタル化されたファッション的な沙渓産業の発展方向を明確にし、全力で生放送基地と高品質のサプライチェーン基地「ダブル基地」を作り上げる。“”は主に全国初の生放送祭を開催することによって、中山生放送高地と広東省の重要な影響力を持つ生放送基地を構築し、良好な経営者の雰囲気を演出し、投資自信を強める。百城の良いものの大湾の良いものの市の集の中山の専用場は沙渓鎮の人民政府と北京のバイトが科学技術有限会社を打って共同で主催する第1回の盛会で、沙渓のために生放送の産業とサプライチェーンの“双基地”の青い本を製造して濃い墨の重彩の1筆を書きます。

「717百城の良いもの」は震音7月のイベントで専門的に設立された政府専用場で、目的は現地の優位産業を推進し、ユーザーに本土の優良ブランドと名産品を持ってきて、同時に地方経済の発展、国産ブランドの台頭、産業の農業支援などの目標を達成することです。これは沙渓産業のために、生放送の電気商の応用をさらに深化させ、製品の販売ルートを広げ、対外貿易の国内販売への転換などの面で積極的な推進作用を果たす。将来、私はさらに手ぶれとの協力を強化し、共に生放送産業と高品質のサプライチェーンの建設を推進するために、新しいページを書きたいと思います。


沙渓鎮電子商取引技術サービスセンター主任羅春


中山市沙渓鎮電子商取引技術サービスセンターの羅春主任はあいさつの中で、全国の疫病状況が好転しつつある中、経済の再起動が新たなテーマとなり、生放送が各業種の「自救」への転換の新たなきっかけとなったと述べました。再生産をさらに助力するために、震える音は企業支援計画を発表し、百億の流量を投入し、手ぶれライブはまた定期的にプロジェクトの深さ分析、短いビデオコンテンツの創作などを提供し、産業事業者のために入驻から運営までの全プロセスサービスを提供し、企業の活動を助力し、直接ユーザーに届ける。中山市沙渓鎮電子商務技術サービスセンターもこれまで通り、中山生放送産業の発展のためにサービスを提供し、政府、プラットフォーム、企業のために橋梁のきずなを発揮します。


  

沙渓鎮企業家熊英



沙渓に根を下ろして10数年の創業家の熊英も自分の創業経歴に結び付けて感谢しています。沙渓党委員会政府は疫病発生以来企業に対する支援と助けに感謝しています。熊英は引き続き生放送を通じてファッション的な沙渓の本土ブランドを作り、メーカーになって私の家に行くと発表しました。彼女はこれが私達の企業の機会だと言って、私達のファッション的な沙渓の機会でもあります。


スタート式が終わったら、出席した指導者のゲストも生放送室に入って、生放送の準備状況を確認して、生放送者を応援します。


  




ドトーン大湾区の奇妙な好物市のイベントの詳細

「717百城好物」は震音7月の活動「ドドトーン奇妙好物市集」の専門的に設立された政府専用場であり、目的は現地の優位産業を推進し、ユーザーに本土の優良ブランドと特産品を持ってきます。我が市の実際を結び付けて、生放送の商品の影響力を強めて、生放送の産業発展と生放送の高地の建設の歩調を加速します。


  • 関連記事

沙渓鎮はグループを組んで深センに展示に行きます。

ホットスポット
|
2020/7/19 10:13:00
317

「東方展示団」は硬核の実力を展示しています。盛沢151社は大湾区国際紡織服装博覧会に出展しています。

ホットスポット
|
2020/7/16 9:44:00
2

柯橋:6月の対外貿易の「暖かさを取り戻す」態勢が明らかになった。

ホットスポット
|
2020/7/16 9:41:00
0

華佳グループと西南大学の共同建設プロジェクトの掲揚式は雲南曲靖で行われます。

ホットスポット
|
2020/7/15 20:50:00
2

鄭州の服装市場は「帰省」の風潮が巻き起こった。

ホットスポット
|
2020/7/13 13:24:00
2
次の文章を読みます

沙渓鎮はグループを組んで深センに展示に行きます。

今年以来、沙渓鎮の党委員会政府は積極的に「三四五」の発展の新戦略を推進し、チャンスをつかむよう努力し、順風に従って着実に推進し、再度デジタル化ファッション沙渓産業の発展方向を明確にし、生放送基地と高品質のサプライチェーン基地「双基地」の構築に力を尽くしています。7月15日、鎮党委員会副書記、鎮長徐業恒、党委員会委員の黎炳堅は、鎮経信局、党政弁、宣伝弁公室、服装協会及び鎮内の重点服装企業責任者からなる視察団を率いて深セン市に行き、大湾区国際紡織服装博覧会を見学し、同時に深セン市のグラフェン時代科学技術有限公司を見学し、共に発展を図る。