林州市の地税局は税のサービスホールをして心から勇を捧げて担当します。
2014年に、林州市地税局の税金サービス庁は「便利民の税金春風行動」を導きとして、真剣に税金関連サービスの9つの要求を実行し、大衆路線教育実践活動及び大衆の末端駅の創建活動を深く展開し、税務人のサービス納税者に力を入れて、職位に立脚し、実務的に奉仕し、絶えずサービス品質を向上させ、社会に良好な地税窓口イメージを確立しました。
一つはハードウエアの建設をつかむことです。厳格に税金サービス庁の規範化の建設要求に従って、税金サービスエリア、カウンセリングエリア、セルフサービスエリア、休憩エリアを統一的に設置した上で、ツインスクリーン、番号通話機、セルフサービス端末、コピー機、大画面などのハードウェア施設、ペン、紙、印台、フォームフォームフォームフォームフォームフォーム、老眼鏡などの物品を備えています。しかし、いくつかの電子機器の使用頻度が高すぎて、一定の年限があるので、よく故障が発生します。勤勉倹約と正常な仕事に影響しない原則に基づいて、私達はいつも休憩時間を利用して点検修理を行います。同時に、ホールの環境衛生に対する投入力を強めて、できるだけ窓の数がきれいで、整然としていて快適で、整然としている税金処理環境を維持して、納税者の一致した認可を得ました。
昨年7月19日、中央党の大衆路線教育実践活動第12巡回監督グループリーダーの邢元敏、国家税務総局党組書記、局長の王軍は林州で税務システムの第2陣の党の大衆路線教育実践活動を調査指導しています。
第二に、制度の実施です。「全国県級税務機関納税サービス規範」が実施された後、大量の税金関連サービス業務は前に税金サービス庁に移されました。仕事量が増加し、人員が変わらない前提で、私達は合理的に職場を手配し、税金関連文書の受理と伝達、政策コンサルティング、税金引導サービス、当直指導などの仕事が要求通りに実施できるように確保します。
第三は仕事のやり方です。ロビーの人は窓口の現場で働いています。一言で言うと、納税者の監督の下で、土地税のイメージに関わっています。このために、私達は皆さんに対して、勤務評定制度、服装制度及び文明税金の各制度を厳格に実施し、仕事中に仕事と関係なく、イメージに影響することを厳禁します。同時に、座談会を開催し、意見募集表を配布するなどの方式を通じて、納税者の納税サービスに対する意見と提案を積極的に募集し、積極的に監督を受け、仕事をよりよく改善する。この一年間、ホールは多くの優れたサービスの先進的な業績を生み出しました。ある時、鄭州のある会社の財務担当者二人は昼の12時過ぎにロビーに来ました。その時、外庁の当番がドアを閉めていました。彼らが午後また鄭州に帰りたいということを知った時、家に帰る途中の韓艶青さんに連絡しました。このようなことは、常にホールで発生しています。良質なサービスで納税者を満足させ、認め、感動させ、ホールスタッフの共通認識となりました。
林州市全国的に有名な「建築の郷」です。外建築業の税収収入の急速な増加に伴い、税金徴収及び外管証の発行量は年々増加しています。ホールは2012年に対外管理証を1.2万部発行し、2013年に1.8万部に増加し、2014年には3.6万部に達しています。外管証を発行する時には、外管証を一定量照合しなければならないため、仕事量が倍増しています。毎年第4四半期に入ってから春節までは建築工事の決算のピークであり、多くの外国人管理証を発行する人は一回で数十部から百部まで発行します。毎日朝から晩まで、税務窓口の前の三階、外の三階まで、忙しくて窓口のスタッフはよだれを飲む時間もありません。2014年の春節前に、ロビーは連続して一ヶ月の時間があります。毎日夜八時まで残業します。外管証の窓口の人が忙しくて来られない時、他の窓口のスタッフが上に上がって、自発的に残業して、納税者が全部離れるまで残ります。冬になると、たくさんのスタッフが疲れて体の調子が悪くなりました。地税の仕事に参加したばかりの方盟は、メガネの度数が100度以上増加しました。首が膨らんできました。病院でリハビリをしなければなりません。外建データの統計を担当するカク暁芳さんは、昼間はレポートを作る時間がなく、夜と休日を利用して、腰や首に問題がありましたが、彼女の担当した仕事は間違いが少ないです。劉瑞紅さん、張衛雲さんはもう不惑の年を過ぎましたが、まだ若い人と奮闘しています。税の窓口の間には、不平も言わない。金税三期のオンライン前後では、業務量が以前より明らかに増加しています。ホールの既存の力負荷が重すぎて、林州市局の指導者はこれに対して高度に重視しています。毎日ホールに行って、外部管理証を協調して処理して作成します。ある時、昼間に滞積している未発行の外管証の数量が多すぎて、ホール全体の人員は残業を残して、一人一人は相応の仕事量を配備しました。市局の指導及び関係課の人員は全部同行して、徴収管理課は難解な問題の処理を担当しています。事務室は適時に公印を押すことに責任を持っています。2014年には税金を納めるサービス効率システムの統計によると、ホールの仕事量は3.8万回で、外に窓を作るのは忙しくててんてこ舞いな時に、電話番号や販売番号にかまっていません。その大部分の仕事量も統計を取りません。みんなの担当と支払は納税者の認可と称賛を得て、いつも納税者が感嘆しています。「あなた達のこの人たちは一週間の仕事をしています。一部の会社より一ヶ月、甚だしきに至っては一年の仕事が多くて、本当に大変です。」
鉄を打つにはまず自分で固めるべきです。「ワンストップ式、ワンストップ式」の税金サービス方式を推進し、納税者に個性化、人間化、インタラクティブなサービスを最大限に提供する。納税サービス堅苦しくて素質の高い幹部チームが必要です。一年来、私達は窓口の人員に対する学習訓練の力を絶えず増大し、大衆路線教育実践活動の規定編目、「全国県級税務機関納税サービス規範」、金税三期オンライン業務操作などの内容を相次いで勉強しました。同時に、効率的な審査体制を充実させ、納税サービスの効率管理システムの運営を結び付け、月ごとに「最高の税金処理従業員」の選出活動を展開し、皆さんの創業の積極性を奮い立たせます。仕事の実践の中で、この局はまた各職位の法律執行の危険点を結び付けることを重視して、真剣に制度、監督、実行などの方面の存在の問題を探して、内部の法律執行の監督メカニズムを創立して健全化して、みんなにいつも覚えておくように求めます。以上の措置を通じて、ホールは政治的にハードで、業務が熟練していて、作風が優れている幹部チームを育成しました。ホールの副主任の李鑫さんは勉強が得意で、業務の難しさを解決する専門家として認められています。さらに多くの納税者が「遭難問題は李鑫を探す」と知っています。また、公務員試験を通じて地税の仕事に2年もかからない李超さんは、まじめに責任を持ち、苦労に耐え、急速に大域的に認められる業務のバックボーンに成長しました。李鑫、李超などの先進的な典型的な牽引のもとで、ホール全体の人員は先を争って優越意識を創って絶えず強めて、高品質の高効率の中で立派なサービスブランドを作りました。地税イメージは全面的に向上されました。
- 関連記事
- ファッションアイテム | 春夏のシフォンスカートは超仙スタイルのファッションがオススメです。
- 毎日のトップ | 辅料需求略增 品质提升价格
- 靴の速達 | Vans 推出2013春季Slip-On Pro 系列鞋款
- 政策法規 | 新政権を収蔵して国内国外の綿花価格を登場させると「断層」現象が発生する。
- ファッション速報 | Coverseはmissoniと共同で2013春の靴を発売しました。
- 業種の株式市場 | A株市場では「国服概念」株が集団で強い
- 婦人靴 | Charrlotte Olympiaが発表した最新秋の靴シリーズ
- 世界一周の視点 | 日本の大手商社が「中国+1」戦略服装業を進めていますが、どうすればいいですか?
- 婦人靴 | Miu Miuは2013秋冬靴シリーズを発売しています。
- 靴の速達 | アディダスと二大日本のファッションブランドは別名の靴を発表しました。