ホームページ >

瀋陽の対韓貿易は「加速エンジン」を開始しました。

2015/6/6 9:54:00 117

瀋陽、韓国、貿易

今、「インターネット+」は熱い言葉です。

「インターネットは何を追加できますか?」

強い風が吹いて、中韓は正式に自由貿易協定を締結しました。

両者は衝突して、最も革新的な手段は最も優れた貿易環境に合致して、互いに重なり合ってまた互いに牽引して、きっと1種の対外貿易の経済成長を駆動する“高速のエンジン”になります。

自由貿易協定は最も有利な政策環境を提供することができる。

服装を紡ぐ

非鉄金属、鉄鋼、機械設備などの企業は韓国に対する輸出コストが減少し、韓国市場でのシェアを高める。

韓国

の機械設備、化学工業、液晶表示などの企業も国内の広い商機をシェアします。

サービス貿易と投資において、双方の企業の核心的な関心はほぼ満足されます。

これらの最も恵まれた政策環境の下で、革新で外向型経済成長を駆動し、「インターネット+」は素晴らしい戦略選択であり、革新的思考の突破口でもある。

「インターネット+」の重要性を一言で説明した人がいます。「インターネット+」は今の経済発展のシームレスなドッキングの「橋」のように、この「橋」を構築し、外向型経済の持続的な成長が加速する「エンジン」があります。

国際貿易について研究している東北大学の孫琦博士は、「インターネット+」が中韓自由貿易協定に出会った時、誕生を促したのは国境を越える電子商取引で、伝統的な対外貿易の商業活動の各環節のネット化、データ化と透明化を推進することができます。

国境を越える電子商取引の最大の特徴は国際貿易を国境のない貿易に向かわせ、国際市場に進出するルートを広げ、対外貿易産業チェーンを最適化することです。

「インターネット+」の魔力が巨大である以上、どうやって「自由貿易の好機」に合わせるべきですか?市外経済貿易局韓国投資促進処の責任者は、対外貿易は核心技術、価格などの要素を除いて、注文は主要な要素であり、企業の多くの取引を促進するために、重点的に電子商取引プラットフォームの建設を深化させ、瀋陽と韓国の国境を越えた貿易電子商取引を推進するべきです。

同時に韓国の電子商取引プラットフォームを利用して接ぎ木し、伝統的な越境大宗取引プラットフォーム(大宗B 2 B)、総合門戸類越境小額卸売り小売プラットフォーム(小宗B 2 BまたはC 2 C)、垂直類越境小額卸売り小売プラットフォーム(独立B 2 C)の建設を計画し、前払い、延べ払い、ローン、早期還付及び海外倉庫の建設、融資賃貸、設備賃貸などの業務を展開し、対外貿易のサービスを提供する。

を借りる

インターネット+

外国貿易市場への新しいチェーンがはっきりと見えます。国境を越えた貿易プラットフォームのシームレスなドッキングの下、瀋陽と韓国の製品は瀋陽総合保税区と大連港、営口港を通じて一体化した国際倉庫、国際物流配送、国際中継貿易の「内陸港」を通して、続々と相手市場に送られてきました。


  • 関連記事

「瀋陽平和区」は韓国百貨、服飾などの有名ブランドに進出しました。

瀋陽
|
2015/6/6 9:39:00
88

瀋陽平和区は中韓貿易センターを構築します。

瀋陽
|
2015/6/5 23:16:00
30

瀋陽市はビッグデータ管理局を設立しました。

瀋陽
|
2015/6/5 22:32:00
68

瀋陽工作機械知能製造基地は珠江三角惠及び紡績業に挺進しています。

瀋陽
|
2015/6/5 22:19:00
44

潘利国は平和区に行って研究指導の仕事を調べてプロジェクトの建設を促します。

瀋陽
|
2015/6/5 22:15:00
27
次の文章を読みます

ユニクロは5年間で500億ドルの売上高を公開したいと考えています。

今の服装業界の市場が不安定な状況の下で、多くのブランドは李寧などのように店を閉店して、売上高は減少していますが、ユニクロの発展傾向は急激で、2020年に500億ドルの売上高を実現したいと考えています。そして、現在の状況について2つの戦略を立てました。